リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

どうしても・・・どうしたら・・・?   =ソン・スンホン=

アナログモード真っ只中で、
自分のうちにも『レス』をつけていない状態ですが。
どうしても。
b0012521_10263761.jpg今朝、めざまし代わりに使っている『めざましテレビ』が、ソン・スンホンの入隊の様子を報道していた。

彼がもし、自分の息子であったなら・・・。
言いたいことは山ほどある。
こうなる前に、諭したであろうと・・・。
『後悔先に立たず』とは、よく言ったものだが。 とにかく胸が詰まった。

確かに戦争に行くわけではないし(?有事の際は・・・どうなんだ?)
命をとられるわけでもない。
でも、この番組のMCがとっても『かちん』と来るコメントを残した。

”てめー・・・その言葉ちゃんと覚えておけよ・・・まきもきは絶対忘れない。”
(心の声です。口には出していませんので許してください)

相変わらずアナログモードではあるのですが、復活の兆し・・・!
コレを『送信』したら、今日は久しぶりの『夏の香り』の、
OSTを耳に絶唱しながら!アナログなしごとをやっつける事にします。
最近泣いてないから、絶唱しながら、泣くかも・・・。
ストレス解消!に、いいかな?
[PR]
by makimoki | 2004-11-17 10:44 | 韓国ドラマ&K-POP