リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

閑話休題     =韓国スター占い=

韓国スター占いなるものをブログ仲間のところで発見。
biancorossaさんMamiさんhimeさんnaoさん
TBさせていただきました♪

で、まきもきの結果は・・・。

イ・ビョンホン タイプ イムニダ~♪

b0012521_8575935.jpg● イ・ビョンホン タイプは、明晰な頭脳とタフな体力に 恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、
開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、
遊びの恋に終始してしまいそう。

● makimokiさんの必殺技は、北斗百裂拳です!

*********************************************************
当たってんだか・・・当たってないんだか・・・(~_~;)微妙・・・
でもビョンビョン(この呼び方、ケッコウ気に入っています!87っち!!)は好きなので、いい事にしよう。
ただ・・・「北斗百裂拳」って・・・?
あーたたたたたたったーーー!!
「・・・お前はすでに死んでいる」 って、あれ?

b0012521_9185457.jpgコンナ占いまで出てきちゃうんだから・・・。
「韓流」恐るべし。
「台流」もいずれは・・・。
あっ! 思いついちゃた!! 
「流星家族」占いなんて、どうだ?
妄想が・・・膨らんできたので
後ほど・・・。(ひっそり)


>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<
b0012521_0374099.jpg先ほど「誰にも秘密はある」を見終わりました。
ビョンビョンはとっても「素敵な」微笑をたたえておりました。
からっとした”エッチ”なシーンも、満載で本当にあの「冬のソナタ」を排出した国の映画?と・・・。

ビョンビョンはドラマの中ではもっと「かっこつけしい」なヤツなので、コンナ風に微笑まれると・・・。
うわあ・・・たまらない。

みなさん! 話のタネに、
みてご覧なさい。
なかなか、面白うございました。

[PR]
by makimoki | 2004-11-22 09:20 | まきもき自身