リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

にがり

食事をしながら「ポケモンみたい!」という子供の懇願を聞かないふりをして、
「○パスパ」を見た。

にがり

ついこの間どっかの偉い研究所が、にがりのダイエット効果を疑問視するレポートを発表したばかり。
「○パスパ」も「○るある」も、取り上げたテーマの食材やサプリメントなど、翌日にはスーパーから消えてしまうという国民的な「民間治療院」的存在。
かく言う私も、大きな声では言えないが、スーパーに走る!一人。
効かないといわれてからも、自己流で続けていた、にがり。
だって、効果有ったんですもの。

私は「キムチ納豆にがり」。
コレを、夕食前に食べる。 時にはビールのおつまみとして。
夕食の支度をしながら。
この夏、暑かったこともあるが、夏バテで痩せたのではなく、締まった感じがする。
コレはひとえに「キムチ納豆にがり」のおかげなんだと、信じて疑わなかった。
でも、今となっては怪しい。
実は、ほかに一緒にとり続けているものがあったのだ。
コレは朝の起き抜けに。
「野菜ジュースにがり+や○やの香酢カプセル」
朝はコレだけ。
もしかして、効いたのはこっち?

今、私の目指しているのは六つに割れた腹筋!
ダイエットは永遠のテーマです。
にがり+腹筋200回!←希望です。
で、めざせ!体脂肪10%台!!
[PR]
by makimoki | 2004-08-26 20:56 | まきもき自身