人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

台湾旅行記   =台風上陸! Jerryloveさん登場!=

ショックです。また、やってしまいました。えーん!また初めからやり直しだ!台湾旅行記   =台風上陸! Jerryloveさん登場!=_b0012521_9502648.jpg
Jerryloveさんとの出会いは今年の夏。
出会いって言ってももちろん会ったわけではない。
ちょうどJerry『第一次』・・・の第一次!をリリースして”ブツ”を待っている頃だった。
その頃のまきもきやはこんなにウルサイ!感じじゃなく、どちらかと言うとジミーな感じでどうやってJerryloveさんの目に留まったのか?今でもケッコウ不思議。『赤い糸』かしらね?Jerryloveさん。
・・・その後、まあ色々なやり取りをして、今回「Kenちゃんアルバム発売イベント!」があるんでは?と言う事で渡台の計画を。結局なくなっちゃったけどね。
台湾旅行記   =台風上陸! Jerryloveさん登場!=_b0012521_1128481.jpg空港で会うとき実は・・・かなりどきどき・・・。
確か、私と同年代・・・。(ごめん。バラした。
いくら気心が知れているとはいえ所詮PCの付き合い・・・。いきなり空港まで迎えに来てもらって、一体どんな"感動のシーン"を演出すればよいのだろう。
な~んて・・・。徒労に終わりました。
会ったとたんに10年来の友人のよう・・・。
それにJerryloveさんの開口一番!が
Jerryに会えるよ!」でしたから・・・。



台湾旅行記   =台風上陸! Jerryloveさん登場!=_b0012521_1283050.jpgJerryloveさんとの再会の場所はココ。
『西門站』
コレは夜の写真ですが待ち合わせは11:00am
さすがJames
時間通りに到着。
ここも一応!
ロケ地なのね。


台湾旅行記   =台風上陸! Jerryloveさん登場!=_b0012521_121731100.jpgわからない人もいるよね・・・?
男=仔仔=零女=大S=綺羅・・・。
祝!2005年BS日テレにて『戦神』
放送決定!(予定?)

でもまきもきは見られない・・・(泣)
まさにココで!Jerryloveさんと再会!
男=まきもき、女=Jerryloveさん
『西門站』→西門町で何をするかというと・・・。
① One of my purpose=まきもき特別な!お買い物
② One of my purpose(another one)=まきもき絶対!食べたい物
③ Some of special recommend=Jerryloveさんお勧め!の店

Jerryloveさんには渡台前のメール警告!しておきました。
まきもき『台風』です。
JamesBrendaが前回まきもきが帰った後にメールで
『台風の真っ只中に巻き込まれたようだった。僕も彼女もexhausted!で翌日会社に行けなかった・・・』と。
だからね「かかとの高い靴はNG!なのよ。」って言っておいた。 
大S(?)のようにかわいく♪現れたJerryloveさん・・・いいぞ!
歩けそうな靴!・・・よーし! 昨日の数時間でまきもきを理解したな・・・。
マロンさんも言葉がわかる人間が来てくれて、ほっとした様子。
(まきもきにはもはや、言葉は通じません・・・『台風』ですから・・・自爆)
ここから半日間Jerryloveさんとのランデブー♪が始まります。
by makimoki | 2004-12-29 13:48 | 台湾旅行記