リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

台湾旅行記   =①まきもきの特別な買い物=

さてココで問題①まきもきは自分のために何を買ったでしょうか?(バレエ用品)
b0012521_0353657.jpgどうした?なんだ?まきもきやおかしくなったぞ!?
・・・と思った?

・・・実はまきもきマロンさんには共通の『習い事』が2つあって、その一つが・・・。  バレエ
いいですか?バレー!(『そおれーっ』)ではありません。
始めてから既に1年6ヶ月が経ち、来年3月にはちょっとした『発表会』をやる事になった。
・・・でもって衣装オーダーすることになったのだ。
b0012521_12161756.jpg
↑こんなヤツをひらひら~♪っと・・・。
(~_~;)うぅ・・・想像するとちょっと・・・。
この衣装・・・ケッコウ高い!
日本で買うとン万円!?(一着)する。
タグをぺらっと見たら・・・Made in Taiwan!
「先生!実は私台湾に行くんです。
この不肖まきもき衣装を探しに行って来ます!(ついで)」

Kenちゃんイベントはなくなったけど、これで台湾に行く理由=目的をひとつ確保。 家族にも『堂々』と台湾行を宣言して来れたのです。



b0012521_12344739.jpgJerryloveさんとJamesそれにもう一人台湾にいる友人のカズ(彼女は今回入れ違いで大阪に帰郷中)に、まきもきはバレエのチュチュを探しています!」と知らせておいたのでJerryloveさんが西門町のバレエ用品のお店を事前調査!してくれた。
b0012521_12424476.jpg何軒ぐらい回った?
この買い物は
まきもきOnlyなので手早く済ませたい。
トウシューズ=『ポアント』
まきもきは自分の為に!買いました。
ハイ!①の答えは『ポアント』でした。
4軒目ぐらいかな・・・? 最後の店が衣装を作ってくれそう・・・。↑
交渉はBrendaがしてくれました。こういう時、中国語ができるとスゴクいい!
自分のために買ったものの他にも子供用のレオタードをたくさん!
まきもき娘=かれんの為に買いました。
コレを買うのにも、やっぱりBrenda大活躍! いい買い物ができました。
バレエ用品店めぐりのあいだ中JerryloveさんとマロンさんJames
一体どんな話をしていたのでしょう? (かれこれ2時間あったからなあ。)
帰ってきてからマロンさんまきもきが知らないJerryloveさんの事を知っていて、ちょっとびっくり!・・・そして3人してまきもきのウワサをしていたって??
おい! 君達!・・・何の話をしていたのだ??
・・・まあ、いいや。  「ねえ・・・お腹すかない?」 すいたに決まってるだろ!!
皆さん、スイマセン<(_ _)>お待たせしました。 お昼ご飯・・・食べましょう!
[PR]
by makimoki | 2004-12-29 13:47 | 台湾旅行記