リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

☆●~*みなさん良いお年をお迎え下さい(^^♪*~●☆

『台湾旅行記』だけ!の生活を昨日まで送ってしまったので
まきもきの実生活はめちゃくちゃです・・・。(笑) 
いつもならとっくに投函済み年賀状もレイアウトさえ決まっていません。
それでも年末はHawaiiで過ごす事になっていて30日より留守にします。
・・・いいでしょう?Hawaii・・・でもHawaiiはHawaiiでも今回は・・・
福島県のHawaiiですから!!  残念!!『旅行記』は書きません!!

『台湾旅行記』たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
それぞれにコメント返しをしたいところではありますが
年内中には無理のようです。<(_ _)>スイマセン
『台湾旅行記』はひとつのカテゴリとして時系列に並べ替えました。どうぞ!また読み返して、みなさんの台湾旅行『欲』の原動力!となれば幸いです。

関東地方は冷たい雨(雪!?)の師走です。
**みなさん良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。**
[PR]
by makimoki | 2004-12-29 14:01 | まきもき自身