リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

妄想 by 『東京タワー』 其の1  =とどのつまりはやっぱり!=

b0012521_10344226.jpg結局とどのつまりは・・・コレなのか?
はい!そうです。
スキンは趣を変えてみたのですが(実験です)中身は変らない。

Wang Leehom=王力宏クン。
『東京タワー』のなかで岡田君がとっても格好良く見えたのが、コレと同じような黒のスーツに白のシャツ、ノーネクタイ。
他にも結構ハマっている!と思ったのが
↓コンナ感じのシャツ。これでピンクでペーズリーのような柄だった。岡田君の髪型もまさに!コンナ感じ。b0012521_10471759.jpg


『音楽的な顔をした子ね』と初めて岡田君=小島透を見た時に黒木瞳=詩史が言ったように劇中での衣装はとっても洗練された『音楽的』な感じのするものだった。
すごくシンプルなのにきれいに『高そうに』見えるものだった。(実際高いとは思うけど)
LVだとしてもソレらしく見えないものを着せるのは・・・どうかと思う。Jerryは姿形はとてもいいのに、ソレを生かせるコーディネートができないのはスタイリスト失格!です。
b0012521_1185070.jpg
コレの方が
↓よりいいと思う。b0012521_11112996.jpg
ソレよりももっと良い!
のが↓で・・・
b0012521_11165890.jpg










さらに『好ましい』のは↓これ!
b0012521_11214760.jpg

妄想が走り出しました。
核心に入る前に一旦休憩です。
ここが『黒く』ても『まきもきや』だと皆さんが納得!できるような『東京タワー』的妄想を準備しています。もうしばらくお待ち下さい。期間限定金曜日まで。
[PR]
by makimoki | 2005-01-27 11:29 | まきもき自身