リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

華 → 花 → Flower  =『まきもきや』を花に例えると=

b0012521_13173785.jpgORGANIC HTML

コレってなんだと思う??
『まきもきや』の花なんです。

「紐育日記」を花に例えると...
=snowさんちからのTB

単純に
オモシロイ・・・!

こっそり、色々なサイトをやってみました。キレイなのは87っちのところだった。(ごめん!87っち)

b0012521_13252536.jpg

だってまきもきって、色がなくて面白くないんだモノ・・・。
87っちのところはカラフルだった。
でも『ハエ』が飛んでた。(笑)


「華」つながりでオモシロイ!と思ったの・・・。 のせいかも・・・?
Natural High!まきもきや店主でした。
***********************************************
b0012521_21453685.jpg




ちなみに・・・けっこうきれいな
[花]が咲いた!ブログを見つけました。
誰のブログでしょう・・・?

最近ご無沙汰・・・。
元気でやってる??
[PR]
by makimoki | 2005-02-20 13:33 | まきもき自身