人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

○○までにしたい10のこと。

死ぬまでにしたい10のこと

2,3日前から「心がざわついて」いたので、いろいろなことから逃げたくなった。
ひとつ、何かに没頭しようとすると、脳細胞のあらゆる方向から
「これもあるでしょ!?」ビームが飛んでくる。
期限があるわけではないのに、追い詰められていく。

期限は、ないのに。○○までにしたい10のこと。_b0012521_041076.jpg

DVDに録画してあったのに、
なかなか見られなかった映画。
前評判を聞いていたからなおさら。
今、何がしたいのか、すべきなのかを
書き出してみる。
彼女は、「10」に絞った。たった2ヶ月しかないのに。
たった、2ヶ月だから?
期限がないのに、期限がないから、10以上も、ぞろぞろと、いっぱい!
「したい」事が出てくるの?

すげー、欲張り。
…殺しても、死なない。 (;一_一)



①部屋の模様替えをする。
②長男の部屋を分ける。
③英検の申し込みをする。
④英検の勉強をする。
⑤「手相」の本を読み返して、誰かの「鑑定」をする。
⑥中国語の学校を探す。(大学に聞いてみる)
⑦韓国語のおさらいをする。
⑧ブログの設定を変える!?
⑨秋用の(冬?)ジーンズを一本買う。
⑩北京に行くこと。
⑪台北に行くこと。
⑫髪の毛をナントカすること。
⑬仕事の手紙を書く。
⑭車の掃除。
⑮・・・まだ、ある。
by makimoki | 2004-09-08 01:04 | まきもき自身