リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

いま!したい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと
のなかの、リストの10番目に爪とヘアスタイルを変える
という、項目があった。

あと数日で誕生日なので、運転免許の書き換えに、行って来た。
オー、久しぶりの外出!
免許書センターの近くに、"Ca○refour"という、「Bon Jour!」の国の、ショッピングモールがある。  ちょっと、寄ってみた。

b0012521_229023.jpg軽く、食事をして、帰り際にネイルコーナー発見!
軽ーい気持ちで、してもらいました。 Pinkのラメ。新色だそうです。
それに、3本だけ、「アート」してくれるの。 よく見えないけど、白い小花。
ベースコート、カラー、トップコート、アート3本、甘皮の手入れすべて含めて¥2000なり。  安い?
私は「お得!」と思いました。 ネイリストの女の子も、美人さん♪で、感じよかった。
あんまり「気分」がよかったので、
Jerryと、おんなじ!silver chainをも!衝動買い。
明日から、「霞」を食べて、生きていきます。<(_ _)>
[PR]
by makimoki | 2004-09-08 22:23 | まきもき自身