リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

『地下活動報告』???  =浦島まきもきの2週間=

皆さん大変ご無沙汰しております。『ケツに乗る?』から早、2週間。
何の更新も、レスもつけないままほおって置いて・・・す、すいません。
このまま"やめてしまおうかしら・・・?"=自然消滅?ともチラッと考えた
まきもきや店主まきもきですが・・・。

久しぶりに(ほぼ1週間ぶり)にのぞいたら・・・なんとまあ・・・
カウンターが50000を越えていてびっくり!

すいません。<(_ _)> 何度も見に来てくれた方が大勢いる・・・と実感。 
なので。


一体まきもきは『地下』に潜ってなにをしていたのか!?報告します。

末の子の『卒園』運動会
b0012521_1417588.jpg末の子の『卒園式』
b0012521_14182635.jpg





泣かせる演出満載!で、
まきもきもおもわず・・・
『鬼の目にも涙』(T_T)

b0012521_17595836.jpg


仔仔の誘惑・・・
わさわさ・・・『兵どもが夢の後』

でもソレを振り切って!

b0012521_14343695.jpg

コンナ感じで・・・
練習!
れんしゅう!!
・・・そして、衣装の手直し。



長男『卒業式』

b0012521_1439576.jpg
りーほんの誘惑・・・↓でかっ

b0012521_14573570.jpg






この間を縫って、DVD焼いたり。
CD聴いたり。
写真集舐めたり。
入学準備したり。
衣装いじったり。 ・・・etc・・・



b0012521_1459172.jpg世間は
『仔仔祭り!』
の真っ只中・・・
まきもきひとり
『リーホン祭り』
中・・・。
時々東方神起(中国語版)
に浮気。


b0012521_1544847.jpg
ついに!
やってしまいました。
そして、無事に
終わりました。
Thanks!
Brenda!!

キレイにできたよ!
・・・衣装。



そして『ぷいぷい』があり、台湾からの"お届けもの"があり・・・
長男の誕生日に、『発表会』の後片付け・・・。 DVDの送付。お魚の調達。
色々な心配・・・。いろいろな変化・・・。
めまぐるしく『時』は過ぎて行き・・・まきもきは
『真っ白に燃え尽きちまったぜ!症候群』by 矢吹ジョー ←ふるっ!
に、なりました。
でも・・・復活せねば・・・。なぜなら。


今日はFIFA2006World Cup Asia最終予選 対イラン戦!!
すでにカレーは完成している。後はご飯が炊けるのを待つだけ。
いま、まさに!北朝鮮vsバーレーンの生放送中!!





★j_lee_uさん  いつも気にかけてくれてありがとう! 
『鍵』も含めてコメントの3分の1はあなた!でした・・・。 
りーほんもきっと・・・ヨロコンデくれているでしょう・・・(ナニが??)
これ以上のコメントは『個人的』にいたします。 後ほど。

★じゃんす@北京さん  一度挨拶に伺ったきりになってしまいました。 
スイマセン。 
でも、これからのこともありますのでもうちょっと踏み込んだお付き合い
させていただきたく思います。
日本では『愛・地球博』が今日開幕しました。
北京でのお仕事の様子・・・覗かせていただきます。よろしくお願いします。

★Jerrylove☆さん  いつも早い時期にコメントいただくのに、ほったらかしでごめんなさい。 仔仔祭りの展開の速さに、半ば息切れ気味のまきもきです。 展覧会も週明けには一旦閉じて、大阪に移動です! そちらからのレポート楽しみにしています。

★ミミさん  ご無沙汰しております。 仔仔のポスターは、ヨダレものです。 一万円買って『おまけ』にしなくてもまきもき(&一緒にいた仲間達)
一万円で『買う!』といっていたほどです。 
どうせなら黒い仔仔もデカく!しておまけに付けてくれたらいいのに・・・。 
お疲れ様でした。 ミミさんも。

★loveちゃん!!  ありがとうございました。
あの時のドタバタ!の成果がココにあります。 動く画像を送ってもいいけど・・・これだけにしておく。(爆!loveちゃんの為に。) りーほんVCDに気を取られてしまって・・・まきもきとしたことが『発表会』の準備に影響が・・・! 
嬉しいうれしい!ドタバタでした。 仔仔祭りはそろそろ終盤。 
後の続きはもう一度『台北』で! 5月か、6月にでも。 マジです。

★chaimaru3 本当に!ご無沙汰しています。
お元気ですか? あとで(いつだ?)伺いますが、ココでまずはご挨拶。
"F4がらみでまきもきさんのコメントが聞けないなんて・・・・"  chaimaruさん。買被り過ぎです。(笑) Chaimaruさんの『仔仔祭り』はどうだったのでしょうか? まきもきは飛ばしすぎたのか?・・・ちょっと、疲れちゃったみたい・・・。 でも、まだ!行きます!ぃ行けます!? よろしくお願いしますね!

★87!  修羅しゅしゅしゅーーー!の最中か?
その節は本当にお疲れ様でした。 また、貴重な『ブツ』をありがとう!
87家のコメント欄はとっても賑々しく・・・マブシイかぎりで。 
"兄貴"としても誇らしく思います。
ああ!このエネルギーを全て『金』に変える方法はないのか?? 
きっと我らは『大金持ち』になれること間違いなし!! そうは思わん?? 
また、わさわさ・・・しようぜっ!!

★に=にょ??  今思い起こすとやっぱデカイ!『にょ』の存在。 何につけてもお世話になっております。 Very quick responce! ひたひたとすばやく!忍び寄るは忍者の如し・・・。 我らになくてはならない存在です。 ありがとう! わさわさ・・・わさわさ・・・。

★きょんこちゃん!  あんたは可愛い! すっぴんだって没問題! 
またおいで! 待ってる。

★rururuさん  はじめまして。 こんなところですが、どうぞよろしくお願いします。 rururuさんは『誰迷』なのでしょうか?
そんなところも確かめたいので、後でおじゃまさせていただきまっす! 

★hime・・・。  木馬に乗って帰ってきてからずっと潜ってしまったので・・・hime達にもご無沙汰です。
台湾はどうだったのでしょうか? 詳しい話を聞きたいけど、追いつくまでに相当時間がかかりそう・・・。 ぼちぼち行きますから、待っててね!

★ほなみさん  元気ですか? あちらでお会いしましょう! ・・・簡単で、スイマセン。

★keikoさん  はじめまして。 その後『展覧会』には行って来ましたか? んで、一万円ポスター・・・get! しましたか?
本当にいいカメラマン&スタイリスト・・・だと思います。(グラフィックの処理もいい!)
仔仔だけでなく、兄ちゃんも、Kenちゃんも!頼みます。 もちろん、ばねも・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★たかえさん!  ごめんなさい!! 本当にご無沙汰しています。 ボストンの『春』は来ましたか? "ココが一番!"だなんて・・・ああ!どうしよう・・・。 最近サボってしまってごめんなさい! せっせと更新いたします。
なので、これからもどうぞよろしくお願いします。 

★花茶さんだあ!  月末にそちらに行きます。
りーほん・・・いいです! ますますやられています・・・。 VCD・・・ヨダレです。

★Yukiちゃん  『鍵』だけど(笑)いいやね?
その節は、ありがとうございました! 本当にお疲れ様でした。 
また、わさわさ・・・しましょうね!

★saraちゃん!!  まきもきはえらく感動しています。 saraちゃんは『存在』した!・・・と。 sara&きょんこコンビはまきもきのアイドル!です。 
また、どこかで会えるといいな。 ありがとう!お疲れ様でした。

★micyoさん  こちらこそ!ご無沙汰しています。 そうでしたか・・・でも、確実に『それら』はあります! 行く前に言ってくだされば、場所をお教えできたのに・・・。 そうです。その程度です。 
でも、いいんです。日本でのブームはこれからですし。 
・・・でも確かに台湾にはもう次の『アイドル』が出てきています。
まきもきもひそかに目をつけている奴がいる・・・。 まだ、内緒だけど・・・。 
これに懲りずにまた、のぞいてみてください。よろしくお願いします。

★うさたん!  『トリ』はやっぱりうさたん!か??
兄ちゃんのケツに乗る気が、失せてしまって・・・。
リーホンの『腹筋』に(『大胸筋』でもいい!)なら、乗っちゃう!!
ありがとう。 復活できそうです。 『ぷいぷい』の"島木ジョージリアクション"がすごーく!ツボでした。 本日夜はイラン戦で盛り上がりましょう! 
そして、深夜には『愛錯』MVで・・・夢を見ます。 ははは・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-03-25 17:34 | まきもき自身