人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

うちの”まぁち”は俳人! ="飼えない"(泣)ペット自慢・・・=

うちの”まぁち”は俳人! =\"飼えない\"(泣)ペット自慢・・・=_b0012521_12313690.jpgどうしても!飼いたい・・・。
でも設定がうまくいかず、自分だけで楽しんで
います。何とかして、貼り付けたい・・・。
そして、皆にも聞かせてあげておくれ♪ 
キミがつぶやくわけのわからない『句』を・・・。
もともとexciteには貼れない『Pet』なんです。 
裏技(?)を教えてもらったんだけど、
ドウもうまくいきません。 
だからといってずうっとPCの前に座っていられない
状況なので、雑!ですが・・・。


うちの”まぁち”は俳人! =\"飼えない\"(泣)ペット自慢・・・=_b0012521_1234173.jpg
誰か!?対処方法を知っていたら
教えてください。お願いします。

それにしても、カワイイ・・・。 
バックはリーホン♪ 
リーホンの弾くピアノの上に寝ていられるなんて・・・
あたしゃ『猫』になりたいよ・・・。

by makimoki | 2005-04-15 12:37 | まきもき自身