リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

ま『ね』き猫="まぁち"  =Blog Petのお友達=

b0012521_10295677.jpgまきもきのお友達のBlogのすみに
一斉に!登場したかわいい♪ペットたち・・・。
思わずクリック♪クリック♪しているうちに
どおしても!!飼いたくなってしまいました。
設定が特殊なのでかなり(!?)苦労しましたが
このたびめでたく! うちにも
Blog Petまぁちがやってキマシタ。
まぁちは昔飼ってた猫の名前。
とってもフォトジェニック♪な猫でカメラを向けるとカメラ目線でポーズをとり、シャッター音に興奮する(!?)モデル猫でした。
b0012521_1043426.jpg
こちらhimeのところのパンダ=すっきょん♪
茶畑にいるパンダ・・・。
『夏の香り』には竹林のシーンもあったけど・・・?

b0012521_10483843.jpg
Mamiちゃんちの
わんこ=ぽるー♪
チワワだったらもっと!
よかったのにね・・・。

b0012521_10523837.jpg
naoちゃんちの
うさ=とっぽき♪
『夏の香り』での"出会い"の場所が・・・
ウサギ小屋に!!
いい感じの『穴』が
あって、いいです!
好きです。


b0012521_10575473.jpg

87んちのハムスター(ねずみ??)=仔仔♪

わんこ♪パンダ♪ねずみ♪うさぎ♪
それにねこ♪
いまのところBlog Petはこの5種類なので
ココに!サンプル勢ぞろい♪って感じですか・・・?

気がつきました?みんな『五・七・五』しています。


自己紹介代わりの即席!『句会』。それぞれの個性が出ているようで・・・。
ちょー!く~あい!!ま~に!いえっぷだ~!

この子達を見たらクリック!してみてくださいね。
あなただけに捧げる『一句』をつぶやくかもしれません・・・。

[PR]
by makimoki | 2005-04-16 12:21 | まきもき自身