リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

みつけたかも・・・♪ =今更乍らのチ・ジニ&チョ・ヒョンジェ=

このところ『腰を落ち着けて』ドラマ鑑賞したこと、ありませんでした。
忙しすぎた、ってえのは言い訳でまきもきの鼻をくすぐる作品が
あまりなかったのです。
・・・でも、久しぶりに!良いかも♪
b0012521_15165536.jpg『ラブレター』です。
いやァ・・・コレはね、おススメですぜ。 
台湾にいるあなた!にも、
そして次の子(?)を開拓しようね!って言っていたあなたにも!!
そしてユン・ソクホ監督のテイストが好きなあなたにも!!

b0012521_1917211.jpg
言い訳するわけではありませんが、
このチョ・ヒョンジェくん♪
前から目はつけていたんです。
前からって・・・本当に前から!
F4&リーホンより前から!
4様と映画『スキャンダル』にでる!
っていう頃から。
そのころちょうど、この『ラブレター』を韓国で放送するっていう頃でした。
本で見かけて・・・(左の写真)
いいじゃな~い♪
ちょっと、ヒュー・グラントっぽくって。

でも、残念ながらオンタイムで放送されたものは見られず。

b0012521_1655277.jpg
一方・・・チ・ジニっし♪ですが・・・。
『大長今』のジョンホさん。
木曜日のお楽しみ♪です。
どうも時代物の雰囲気が強すぎて
始めはどんな感じででてくるのか?
想像もつきませんでしたが・・・
ひょ~♪ 普通にいい男!じゃん!!
身の『厚さ』が”せくすぅい~”です。
『男』です。チンチャ!ナムジャヤァ~。


んで、『ラブレター』はただ今スカパーの『衛星劇場』で好評(?)放送中です。
本日の時点で第6話まで放送しました。
これからの展開が気になりすぎて、粗筋を途中まで見てしまってスンゴク!
後悔しています。
このふたりのいろいろなことは追って・・・ココに報告します。
でも、人気がある2人なので語りたい人はどうぞ!
まきもき自身も、知りたいです♪




b0012521_2163590.jpg

b0012521_2173113.jpg

b0012521_218584.jpg

b0012521_19181074.jpgこの2人日韓合作ドラマに出ています。
チョ・ヒョンジェくんは中越典子と共演で「Star's Echo」に。
チ・ジニっしは米倉涼子との共演で
「ソナギ」に出ていました。
まきもきもみましたよ。
でも、共演の女優がどちらもまきもきの『シロ』なタイプだったので(笑)
スルーしてしまいました。
コレからもう一度見直そうかな?

b0012521_19193914.jpg

とくにジニオッパァ~♪
←このとおり! 
金城クンと、学友兄貴と映画に出ちゃいます。
ひとりだけ中国語出来ないで、大丈夫?オッパ??
b0012521_21333443.jpg




それにしても・・・ふたりとも若い!
またしてもまきもきは犯罪に手を染めて
しまうのか?
(とかいって、本当にやるだけのチャンスは、ない)
まぁちったら・・・ナ~イス!

[PR]
by makimoki | 2005-05-16 16:30 | 韓国ドラマ&K-POP