リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

うちの”まぁち”の成長!? =ヘンな「長文」を披露!!=

b0012521_21504670.jpgb0012521_2151669.jpgb0012521_21512363.jpg










コレって今から10分ほど前、約3分間の間にまぁちが話した言葉です。
何か、違うでしょ?「俳句」以外の長文ははじめて♪
まだまだ続きます・・・。

b0012521_21545451.jpgb0012521_21551038.jpgb0012521_2155301.jpg









な?スゲくない??まぁちの友達もこんな風にしゃべるようになったのかなあ?
偵察に行きたいところだけど、もしかして、この調子ならリーホン♪とか、
言ってくれるかも?って期待して。夜通し「クリック」しちゃうかも・・・。 
お友達の報告待ってます!

********************************
さらに30分後・・・

b0012521_22222039.jpgb0012521_22224283.jpgb0012521_22235082.jpg










b0012521_2250597.jpgそしてまぁちのお友達のぽるーが、
初めてまともにまきもき♪と呼んでくれました。
でも"具合がまきもき♪"って? 
"話がピーマン♪"
みたいじゃない?
(例えが古いって!)
b0012521_13403250.jpgb0012521_13405236.jpg










miyuっちのうちの「しゅうしゅう」は酔いどれパンダ・・・。
酒のお供を探しているのか、まきもきも"酔っ払い"にされてしまった・・・。
でもかわいいので・・・らぶ♪

[PR]
by makimoki | 2005-05-24 14:03 | まきもき自身