人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

"石"のお風呂  =ちょっと気になるお風呂情報=

hime&MamiちゃんのつぶやきからTB!
いってきたよ岩盤by himeその前に・・・気になるなあ。。。by Mami

いやあ・・・ぢつは。
うちの近くにもスーパー銭湯というか、健康ランドというか・・・。
まきもき憩いの場所である「お風呂」がありまして。
\"石\"のお風呂  =ちょっと気になるお風呂情報=_b0012521_9145918.jpgそれがこの・・・みきの湯
himeとMamiちゃんの話を聴いて、
「そういえば、いつもは素通り、見向きもしなかったけど・・・いいのかも??」
\"石\"のお風呂  =ちょっと気になるお風呂情報=_b0012521_9154870.jpg




これって・・・おんなじかなあ?
さらさらの「汗」でるかなあ?

わるいんだけどさあ・・・hime&Mami・・・。
すんげぇ田舎なんだけど、来て、試してみてくれない??
田舎な分、多少お安くなっております・・・。(笑)

by makimoki | 2005-06-14 09:24 | 体からだ。