リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

オオカミの誘惑  =オンジェナ~ク~デェ~♪=

b0012521_21291130.jpg
昨日(7月23日)関東地方に
地震
(まきもきのところは震度4)

があったとき
オオカミの誘惑
の鑑賞中だった。



すでにティッシュの山を築き始めていたので、鼻づまりの声で
「地震だぁー・・・ぐすんとあまり危機感もなかった。
心配してくださった方には「怖かったねえ・・・」とメール返ししましたが、ぢつはまきもきはそうでもなかったのです。こんなわけで。 スイマセン。
b0012521_214356100.jpgこの日午前中にまきもきっずの長男モリ=頭=髪の毛
あまりにも
「ええい!

  うっとおしい!!」

な状態だった為、断髪行きを申し渡すと、以外にも
「いいよ。いついく?」
・・・あら。めずらしい。
気が変わる前に、予約。 
え?ついでにも??
あれま。
b0012521_21493342.jpg
この↑のようなモリでした。
(あくまでも髪型!です)
それをですな、まきもきオンマの注文は
「前髪は眉にかからず、全体にできるだけすいて、できれば耳にもかからない!」
そう注文して切って頂きなさい。
といって、送り出しました。
彼にとっては初めての
美容室(まきもき御用達)

b0012521_22345030.jpgこんなの
いいなあ・・・。

(あくまでも髪型
こんなのも
たまらん・・・。

(あくまでも髪型
と一緒に送り届けて出来上がりの電話を待つ・・・。
その間に
「オオカミの誘惑」のさわりを鑑賞。

「できたから迎えに来て。」 
「オオカミの誘惑」中断。
さて、どんな風に・・・。 ぬおっ!オンジェナ~ク~デ~♪
b0012521_2236750.jpg
b0012521_22362686.jpg

あくまでも髪型だけですが、まきもきオンマは、かなり満足♪
長男も気に入ったらしく、これからはまきもき御用達美容室で、髪を切る!
と宣言・・・。 うんうん。いいよ♪
この髪型まきもき長男で勝手に命名。 "オンジェナクデ♪モリ"
気を良くして、まきもきは再度「オオカミの誘惑」鑑賞・・・。
なきに泣いて・・・ティッシュの山を築いている時に地震が来たのでした。
[PR]
by makimoki | 2005-07-24 22:46 | まきもき自身