リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

金ちゃん、アンニョン♪  =はじめてココに来たあなたへ=

しばらくこの記事をトップにおいておきます。ご了承下さい。m(__)m

b0012521_2020131.jpgまきもきの大学時代からの朋友=ヨジャチング=友人『金ちゃん』より地震を心配しての電話あり。
久しぶりだったので、話にが咲き、1時間ほどおしゃべり。
彼女はクリックがうまくできないPCオンチ

コレが今、金ちゃんの見ている『流星花園』の最終回の1シーンです。
あ~・・・ホレボレ・・・。        ↓コレが王力宏よ!・・・ホレボレX2
b0012521_2038153.jpgあなたもご存知のように
まきもき(私のハンドルネーム=ネット上の名前)は、
新しいもの好き♪それに
凝り性!(だけど諦めも早い)
そんなまきもきが目移りしながらも、かれこれ1年!
『まきもきや』を続けて来られたのは、ひとえに『まきもきや』を通して知り合ったたくさんの仲間F4王力宏ドンウォンヒョンジェへそちんetc・・・(キリなし)
b0012521_21553.jpg←おまけ。たしか好きだったよね。たけし。
まきもきスンホンっし♪の良さを熱く語って『夏の香り』を保存版で焼いて送ってあげても、何の興味も示さなかったのでとっても寂しかったです。
今日の電話で、ちょっとはF4=『流星花園』ドンウォンも、なんとなく・・・ヒョンジェも判る様になっていて、ちょっとびっくり。
b0012521_21133654.jpg
金ちゃんの好きだという・・・ビョンビョン=イ・ビョンホンっし♪
の話題は残念ながらココにはあんまりないんだけど、まきもきの仲間のところに行くとあるかも。

ココも記事が多くなりすぎて見えているのは最新の5件だけだけど、前の記事をさかのぼってみると、色々なイイ男♪や金ちゃんの知らないまきもきの話がでてきて、面白いと思います。
今は見るだけ!でも、いつか突っ込み!のコメントを、是非!お待ちしております。
[PR]
by makimoki | 2005-07-25 21:26 | まきもき自身