リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

サッカーも勝ったし♪  =2年目突入!(^◇^)=

b0012521_093237.jpgサッカー日本代表がワールドカップ2006の出場権を獲得したのは6月8日の試合だったけど、
今日の試合はとっても!意味のある試合だったと思うの。
ワールドカップの予選で唯一!負けた相手・・・イラン。 
1位で通過するのと2位で通過するのは・・・雲泥の差です。

よくやった!加地!

その前にゴール前でキーパーをひきつけた
大黒も!よくやった。
(2点目も決めたしね)


b0012521_028716.jpg勝利をもぎ取って!汗をぬぐう選手の中で、
今回まきもきの目に留まったのは福西クン♪
あ~♪ 
なんてまきもき好み
"こざっぱり"した顔なの!
宮本クンは相変わらず、カッコいいので、今回は特にコメント、無し。(笑)



そして、なによりびっくり!したのは、日本の国歌斉唱に
さだまさし
サン
が登場したこと!
まきもきや
2年目突入の日にさだまさしサンの国歌・・・。
まきもきってばさあ、こういうところに『因縁』を感じちゃうんだよね。
それでまた、いろいろなことを考える・・・。 一種の妄想・・・。
でも、そういう『インスピレーション』が地球を"丸く"するのだ! 
そんなことを考えた、2年目突入の日でした。

お祝いに駆けつけてくれた方々・・・ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-08-18 00:43 | まきもき自身