リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

我的生日快楽♪  =皆様、ありがとう!(^_^)=

今朝もハヨから運動会の予行練習に出る下の2人のために、スポーツドリンクを入れた水筒を用意したり、朝練に行く長男をたたき起こしたり・・・・・・。
それが済んだら、洗濯機をガラガラと回し、おっ!っと思ったら、もうすでに朝一番のPTAの打ち合わせの時間が来て。
ばたばたと準備をして、しょうーもない『井戸端』話をぶっ潰しながら踊る会議を進め、終わるや否や小学校の運動会の予行練習の立会いに走っていき・・・・。
・・・・・・その時点で、11:30am。
『えっと、次の予定は・・・』と、手帳を見て気がついた。
『あれま・・・・今日は誕生日だった・・・』

家に戻ってテレビをつけると、安達祐実が結婚会見。
安達祐実も、同じ誕生日だったのね?? あら?上戸彩もですか??

午前中に疲れ果てて、自分のためのケーキを買ってくる気力もなく
ほどなく携帯のメールに某迷友より「はっぴ~ば~すでい!」と
お祝いメールが・・・。

そんな誕生日でした。 子供達も忘れていました。(薄情な奴らだ・・・)
今やっとPCを開いたら、お祝いがたくさん!
一人ひとりにありがとう!を言いたいけど、あとでじっくりお返しをしますので
待ってて下さい。
ああ・・・・。一応『節目』なのかなあ・・・。この数字。
きっちりではないけど、なんだか微妙なこの数字。
またひとつ年を重ねてしまったけど、重ねるごとに『おめでとう!』の数が
増えてくる我の誕生日は、実はとっても嬉しく誇らしく思います。
今一度、ありがとう!  これからもよろしくお願いします。m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-09-14 23:39 | まきもき自身