リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

士林夜市  =ナニから何まで!=

絶対!役立つ【士林夜市】のガイド【追加!】 必見!!
b0012521_6583736.jpg台北には『夜市』と呼ばれる場所が数多くあるのですが、
初心者から上級者まで一通り満足できるのは
【士林夜市】でしょうな。
←写真は04年12月のものです。
今回は麻辣火鍋MRT忠孝復興)からMRTで行きました。 MRT淡水線【剣潭】
より徒歩1分。迷いません。(笑)
ネオンが呼んでくれます。
とにかくとてつもなく広いので、ある程度の【団体】で行く場合には迷子にならないように注意が必要です。
全ての店に反応していると夜が明けてしまいますよ。
b0012521_7135594.jpg04年12月撮影→
深夜を回ってもこの人ごみですから、
携行物に注意!しましょう。
この人ごみに入る前にお腹がすいているならば、
是非!
↓コチラへ!!

b0012521_719598.jpg

屋根がついています。駅から歩いてすぐ!
士林夜市のメインストリートにたどり着く前に、あります。
ローカルフード=【B 級グルメ】が一杯!

まきもきはここ3回の訪台で一度も!味わうことができなかった。
4人もいたらきっと(絶対!)楽しいと思うので試して欲しい。
「ナンダ?コレ!??」と思うようなものをあえてチョイスしてみてください。

b0012521_7345235.jpgそしていよいよ・・・夜の迷宮へ!
メインストリートを入って50mほど進むと
                 こんなの!
が手招きをします。
見落とすことはないとは思いますが、右上
あたりを見ていれば、バッチリ!です。
そこも相当な品揃えで、あまりの多さに、
ナニがなんだかわからなくなりますが、とにかく気になるものは買ってしまいましょう! あとで後悔します。きっと。(笑)
CDショップもありますが、西門町にもありますのでココでがっつかないように。
とにかくナニから何まで!あります。1日目の閉めに持ってきちゃうと、翌日動けなくなるかもしれませんので無理のない計画をたてましょう!
[PR]
by makimoki | 2005-09-24 07:47 | 台湾旅行記