リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

西門町    =見所、食べ処、買いドコロ=

西門町の地図←コレを開くとコレ↓がでてくる!
b0012521_17213757.gif

本日台風の影響で外出できない(したくない)ので今更ながらの台湾旅行記。

ここからは別ウインドウで愛しの台湾  ~2日目~ その①愛しの台湾  ~2日目~ その②=アラン・コーDC発売イベを開いてご覧下さい。ねっ!



ぢつは今回は常に「走って!」いたので、あまり細かく場所を覚えていないんです。ですので、最近過去3回の記憶を総合してお届けします。
・・・いやあ、とにかく暑かったので移動を短く!早くしたかったのです。
これからの季節は結構『まったり』いけるかも。いいなあ。(十月是很好的季節)

Jerryloveとの待ち合わせは番出口。
ココを出るとでっかい!オーロラビジョン(渋谷ほどではない・・・?)が目の前に!その右手が昼の迷宮(笑)への入り口・・・・・・
【西門町】のメインストリート(?)
まきもきはさすがに!3回目ですから・・・・。グッズショップの位置ぐらいは覚えているだろうと思ったのですが。定かではありません。でも、たぶん★③のあたりだと思う。 ちなみに★①はパラダイスホテル(一楽園飯店)です。
バレエの衣装♪が売っているのは漢中街★⑤という通りです。
地図上に漢中街は2箇所ありますが、①番出口に近いほうが衣装関係が売っている通りになります。
もう一つの漢中街の通り沿いにあるSTARBUCKS★⑥は3階建て。
寝られます。(笑)
グッズショップでお土産品をひととおり眺めてうっとり♪したところで、まきもきJerrylove&saraSTARBUCKSの3階に残してバレエ衣装を購入の為★⑤に走りました。
小一時間して帰ってきたとき、2人ともだいぶ落ち着いていましたが、
外は猛烈な!暑さ。(まきもきは汗でべたべた・・・笑)
あんまり暑かったので【阿宗麺線】★②もお持ち帰りにしてココで食べようか・・・?って言っていたほど。 でも食べずにはいられない・・・。うまうま!
b0012521_17323518.jpg

これがっ!【阿宗麺線】です! 左はまきもきの、右はsaraちゃんの。
大きさは同じ大碗です。50元だっけ??持っているのはsaraです。
この日、コレが最初の食事だったので2人ともぺろり。満足・・・げふっ。
絶対!食べるべし!!

食べたらまた!汗が・・・。 隣のコンビニで冷たいペットボトルのお茶(リーホンの)買って、ストローを3本刺し、仲良くチューチュー。

さて!いくゼイ!! 待ってろ!アラン!
イベントはもうすぐ。★④紅楼劇場へ向います。
その前に通りがかった路上で他の(Jayの弟分バンド)イベントやっていましたが、割愛)
b0012521_17552831.jpg

ここでも待っている間に雨が降ってきたり、国際電話をしたり・・・といろいろありましたが、長くなりましたので一旦、送信!
[PR]
by makimoki | 2005-09-25 16:40 | 台湾旅行記