リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

P走<ぴわす>  =いつもより”ダッシュ!”=

確かに・・・・・いつも走っているようなまきもきです。
でも、今年は尋常ではありません。
だから、みなさんに大変失礼をしています。
お許し下さい。 
この辺で「言い訳」をしておかないと、続けるのがめんどうになってしまって、
何の考えもなしに『削除』のボタンをぽちっとしてしまいそうなので・・・・・。
ドウかもうしばらく、あたたかい目で見守って(放っておいて)下さい。

・・・・・ああ、こんな時こそ『あの夢』が見られるといいんだけど・・・・
と自分に暗示をかけてみる。
b0012521_23205589.jpg
b0012521_23233592.jpg




b0012521_10105532.jpgリーホンが呼ぶのです。
『夢』の中で・・・・。
コレは一種の”お告げ”かもしれません。
どうしてこんなに自分を追い詰めるのか判りませんが、
無理できるなら、無理しちゃおうっかな♪
b0012521_10121676.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-12-13 23:24 | まきもき自身