人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

閑話休題 -語学ーというカテゴリー

「F3をもっと!広めよう推進委員会」の活動がなかなか進まない(会長=ようちん、スイマセン!)中、気分転換にふらふらと『波乗り』をしていたら
ビビビッと感じるものがあって・・・。シバシ、そこから離れられなくなってしまったサイトが、あります。

kenjiさん~海の外~ 語学と異国のぺーじ「Australia編」です。

まきもきのサイトに集まってくれる方々は、多かれ少なかれ語学あるいは海外に興味を持ち、関わりを持った人たちです。F4だって、東方神起だって、語学海外に、かんけいあるもの・・・。(ちょっと、はにかみ)

それで、kenjiさんの提案で、こんなものを利用してみよう!というお誘いです。
エキサイトブログ掲示板
私も、コンナサービスがあるのを知らなかったので、乗ってみました。
仕組みについて、私はうまく説明できません。
だから、まずkenjiさんのサイトで見てください。今朝メンテナンスのときに追加された「機能」で、いつでも、一番上に、コレについての記事があるはずです。
そして、登録してみませんか?
語学海外の、ブログ仲間が増えますよ♪きっと。

ちなみに、まきもきは、すでに掲示板に載せて来ました。(*^_^*)

P.S.「F3をもっと!広めよう推進委員会」は、この週末にナントカ・・・出します。 どうでしょう!?会長!
by makimoki | 2004-10-08 16:41 | 語学