人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~

ナニを隠そうこのまきもき、F4にはまったそもそものきっかけは
Vannessです。

四の五の言わずに、「百聞は一見にしかず」と行きましょうか。
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_18265383.jpg

やはり!基本はコレ↑でしょうか。『流星雨』のMVの映像からです。
『流星雨』のMVでは”リズム感”のよさを、ひとり!アピールしていました。

「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_18503543.jpg『流星雨~美作篇~』での彼は、とっても”いいヤツ”です。お人好し!と、いわれるかも。

劇中で披露している『ダンス』と『ラップ』に、
まきもきはズギューン!でした。

「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_1827248.jpg
同じ時期に取ったはずのこちらの写真。
「歯並びがキレイ」ということは、スター☆彡の第一条件でしょう!
見よ!この「肩」の線。タンクを着たくなるよね!
~「流星花園」第11話 NY帰りの男より
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_18302628.jpg


これから下の2枚は「ソバージュ」ヘアのばね。きれいな横顔。
~F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong Coliseum
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_18304314.jpg
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_18312852.jpg


「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_2030799.jpgまきもきはこの「たらこ唇」が、好き。
きっとすごーくやわらかくてKissも最高!でしょうね。
コンナ表情は珍しい・・・?
風になびいた「ロン毛」がイイ。
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_20402782.jpg


短い髪の毛も、好き。YAMAHAのCMのばね。
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_1832876.jpg

「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_20422511.jpg


そして、「流星花園Ⅱ」のばね。
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_20464873.jpg「流星花園Ⅱ」では、出番が多くて、いい。キスシーンもいっぱい!髪型も、服装もコロコロ変って楽しませてくれます。(笑)
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_20505719.jpg








でも、いちばん最初にまきもきがHeart Attack!されたのが、この微笑。
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_20554514.jpg

親愛なるVanness様。あなたのおかげで、毎日が楽しいです。





知る人ぞ知る! Vannessママです。
「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_210416.jpg

「流星花園Ⅱ」に、美作の母として登場! 本物です。

「F3をもっと!ひろめよう推進委員会」 ~Vanness編~_b0012521_2125311.jpg

似てるかな? 
Vannessママは、演技もなかなか。ばねとのやり取りは、リアル!だ。(当たり前か?本物だモノ)~「流星花園Ⅱ」第17話 あの頃のように~で、見られます。
by makimoki | 2004-10-09 21:14 | F4