人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

なぜだか・・・。   =カウンターの不思議=

なぜだか・・・。   =カウンターの不思議=_b0012521_229482.jpgブログを初めて3ヶ月たらず。
昨日の「訪問者」は190なのに、
本日22:00の時点でこの数字です。

何か、変です。(笑) びっくりというより壊れた?と思いました。 
それより驚いたのは、たまたまチェックしたこのときがちょうど、10000カウント!だった事です。
本当は、今週末ぐらいが記念すべき10000カウントかなあ・・・と思っていたので、誰か突き止める事もできません。
本日22:00ごろにここを「通過」された方? 自己申告でかまいません。
おっしゃっていただければ・・・。 何か、まきもき的なものでも(??)記念に・・・。
と、思ったけど、やっぱり皆さんに!
 ありがとう。これからもよろしくお願いします。
なぜだか・・・。   =カウンターの不思議=_b0012521_22275299.jpg

by makimoki | 2004-11-11 22:29 | まきもき自身