人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

はじめたのかたに・・・

はじめまして。
”まきもき”のブログにようこそ。
はじめは、ホームページを立ち上げようと、思っていました。
でも、本は買い込んで、ソフトも入れたけど・・・ くじけました。 (笑)

ブログなるもの、とっても簡単!
どんどん増えていく「仲間」も、今のところ、とっても温かく見守ってくれているようです。

とは、言うものの、ネットデビューはつい最近。
まだまだ、ルールも、「ネチケット」も十分に理解しているとはいえません。
それでも、来てくださる方には楽しんでいただきたいです。
私も、ここで「お勉強」していきます。
皆さんも、楽しくコミュニケーションできますように、お互い「気」を使っていきましょう。
もし、私のコメントや記事に、「まずい」ところがありましたら、遠慮なく「愛」の突っ込みを入れてください。
真摯に受け止め、対処、改善していきます。

また、”まきもきや”で掲載した、記事、写真等については、著作権が発生している場合があります。 こちらで使用した記事、写真を転載する場合はお知らせください。

では、あらためまして。  ”まきもきや”へ、ようこそ!
by makimoki | 2004-08-19 15:34 | まきもき自身