リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

カテゴリ:まきもき自身( 94 )

藍色渇望

b0012521_20381323.jpg

ペプシの広告発見!
だけどスーは兄ちゃんだけになっちゃったの?
隣はじぇいくん。
真ん中はピくんでした。
あー。ちなみに業務連絡ですが、Feel100%はこの看板の着いているスタンドの対面にあって、セールをしておりましたので二枚ほど確保しておきました。
袋にはりーほんがちゃんと!笑っていますよ。
[PR]
by makimoki | 2006-08-14 20:38 | まきもき自身

りーほんだらけ

b0012521_1691290.jpg

携帯で投稿するのは面倒臭い。
借り物のうえになかなか送信できない。
その上エキサイトのログインパスワードを忘れてしまって鍵コメが読めません。
もし、りーほんとか中国明星の○○がほしい!などのリクエストがある場合は、直接携帯にメールを下さい。
さて。
中国はどこに行ってもりーほんに会います。万里の長城にひーこら!登っていても人民の手には『わはは水りーほん顔写真入り』
我就喜歓~♪にもバンバンりーほん!店には『ふぉえばぁら~』が流れていましたよ。それもかなり田舎の町のマックにもありました。コレから行く北京の中心街ではどんなりーほんに会えるかしら?
[PR]
by makimoki | 2006-08-14 16:09 | まきもき自身

王力宏(o^o^o) みーっけ!

b0012521_10241747.jpg

北京のデパートでりーほんを確保しました。
明日は万里の長城に行くのでまだ見ていません。
2DVD+精美原板写真で50元。
750円。
ちゃんと映るかなぁ…。
[PR]
by makimoki | 2006-08-14 10:24 | まきもき自身

ビクトリア女王号

b0012521_2358429.jpg

重慶から船に乗って長江(揚子江)を遊覧していますー。キャビンについていた水はコレ!飲んじゃうけどね。(^.^)b
[PR]
by makimoki | 2006-08-09 23:58 | まきもき自身

中国上陸

b0012521_1436730.jpg

北京空港でもスタバ(笑)
[PR]
by makimoki | 2006-08-09 14:36 | まきもき自身

また(>_<)台風…。

b0012521_8182097.jpg

今回は大陸へ!
20年振りの普通語は果たして通じるのかっ?!
お約束の『出国前儀式』
…我就喜歓(^^)v
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2006-08-09 08:18 | まきもき自身

いってきますぅ!

b0012521_19413450.jpg


〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2006-03-24 19:41 | まきもき自身
リーホンもF4も、ヒョンジェもエリクもトンバンくんたちも・・・すごく気になるところではありますが、しばらく休店させていただきます。
南半球に行く前に5つほど行事その他が残っており、北半球に帰ってきてからも10個ほどの行事が控えている為です。 
皆様におかれましてはなにとぞ、お元気で。
まきもきは間違いなく!元気です。

[PR]
by makimoki | 2006-03-17 15:23 | まきもき自身
b0012521_1053102.jpg
b0012521_1053472.jpg

”箱から取り出して、
     お早めにお遊び下さい。”

だって・・・。 (写真が小さすぎた。)
まきもきは幼少の頃より
リカちゃん人形遊び♪をした事がありません。届いた時はちょっとびっくり!
あらま・・・。


可愛気のないまきもきは箱を開けずに
どこぞのオークションで売っ払っちまおうか・・・とイケナイ考えがむくむく。

そこにかれんが帰ってきて・・・
b0012521_11382054.jpg

開けちまいましたっ!
・・・ま、いいか。

★私信 hime
いったい次はナニを揃えれば良いのでしょうか??
ソレより、デジカメの使い方を教えてクレー!
[PR]
by makimoki | 2006-03-04 11:46 | まきもき自身
b0012521_1239284.jpg

=写真はHONDAのHPから拝借=

もちろん!ナンバーはコレじゃありませんが、コイツがやって来ました。
色もコレです。 よく言えばスーです。(笑)
まきもきはこの子にOdie=オーディーと名づけました。
我ながら、いいネーミングだと、思います。
b0012521_1323681.jpg由来はもちろん本名のOdysseyからが一番だけど
他にも、大好きな猫のGarfield
相棒の犬の名前でもあります。
=今年は戌年(犬年)
だからナンバーは犬年なのです。(!?)
そして、なによりOdieオーナー=旦那の名前が
!!!であり、戌年生まれ! 
そうです。 この子はまきもきんちに来るべくして来た車。
時はまさに1月23日(大安)=ホリ○モン逮捕の日。
その日からOdieはまだ、病人しか乗せていません・・・。

早く全快!して、Odieとドライブしたいなあ・・・。
まず向かうところは成田山です。
豆まきの前に、Odieを御祓いしてもらいます。

[PR]
by makimoki | 2006-01-28 13:38 | まきもき自身