リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

カテゴリ:まきもき自身( 94 )

ストレス解消~☆

b0012521_1216387.jpg

…に『爪』を塗り直す。 
ネイルサロンになんて、行かないの。
除光液のニオイにうっとり♪しながら"自爪"に戻し
(ケミカルな臭いではありません。アプリコットの香り) 
ラメ☆をヌリヌリ…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-20 12:16 | まきもき自身

優勝おめでとう(^3^)/~☆

b0012521_10424770.jpg

野球には興味薄ナンだけど…。
地元だし、モーターショーも始まるし…。
それに!今年もコレ☆の季節になりました。
日本一になって『Rummy』も安くして下さい。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-18 10:42 | まきもき自身

め~んっ!

b0012521_11122181.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-10-16 11:12 | まきもき自身

『男前』の赤いヤツ!

b0012521_16115576.jpg

これがっ!
でも…きょうはちょっと"湯豆腐"の気分ではないの。
どっちかといえば…『ジョニー』
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-15 16:11 | まきもき自身
夕方6時ちょっとすぎ・・・。
山からの帰り道にぼおーっとオレンジに光るまんまるの満月が。
「まるで花札の"ぼうず"だね・・・」
同乗していたお義母さんが名台詞。・・・う~ん、確かに。

香港出張から帰ってきたうちのパパPのお土産は・・・【月餅】
b0012521_1174493.jpg
b0012521_1192276.jpg

b0012521_11947100.jpg

気がついた?
【スタバ】月餅よっ!
だから・・・。
b0012521_11112743.jpg
b0012521_11114015.jpg

Coffeeなのっ!!
あんこなんて入っていないの。 すごい・・・。 スタバって・・・。
b0012521_11144324.jpg

おまけ・・・はこれ!
b0012521_11154637.jpg

チーズケーキです♪ コレについては、また、後ほど・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-09-18 23:30 | まきもき自身
今朝もハヨから運動会の予行練習に出る下の2人のために、スポーツドリンクを入れた水筒を用意したり、朝練に行く長男をたたき起こしたり・・・・・・。
それが済んだら、洗濯機をガラガラと回し、おっ!っと思ったら、もうすでに朝一番のPTAの打ち合わせの時間が来て。
ばたばたと準備をして、しょうーもない『井戸端』話をぶっ潰しながら踊る会議を進め、終わるや否や小学校の運動会の予行練習の立会いに走っていき・・・・。
・・・・・・その時点で、11:30am。
『えっと、次の予定は・・・』と、手帳を見て気がついた。
『あれま・・・・今日は誕生日だった・・・』

家に戻ってテレビをつけると、安達祐実が結婚会見。
安達祐実も、同じ誕生日だったのね?? あら?上戸彩もですか??

午前中に疲れ果てて、自分のためのケーキを買ってくる気力もなく
ほどなく携帯のメールに某迷友より「はっぴ~ば~すでい!」と
お祝いメールが・・・。

そんな誕生日でした。 子供達も忘れていました。(薄情な奴らだ・・・)
今やっとPCを開いたら、お祝いがたくさん!
一人ひとりにありがとう!を言いたいけど、あとでじっくりお返しをしますので
待ってて下さい。
ああ・・・・。一応『節目』なのかなあ・・・。この数字。
きっちりではないけど、なんだか微妙なこの数字。
またひとつ年を重ねてしまったけど、重ねるごとに『おめでとう!』の数が
増えてくる我の誕生日は、実はとっても嬉しく誇らしく思います。
今一度、ありがとう!  これからもよろしくお願いします。m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-09-14 23:39 | まきもき自身
b0012521_11482038.jpg世間一般義務教育享受子女をお持ちの皆様は
この時期いかがお過ごしでしょうか??
まきもき【2学期】が始まっています。
この週末にやっとひとつ!行事が済んでほっとするまもなく、次の行事の準備へ・・・。
って言う具合に倒れないようにペダルを踏み続けなくてはいけない状態=自転車操業の真っ只中!です。

別館sara的台湾ではそろそろ旅も終盤を迎えております。
そちらにも突っ込みを入れたいところではありますが、ぐっと我慢。(笑)
暇を見つけて順次まきもき的台湾『旅行記』をUPするつもり・・・
+(プラス!)まきもき的台湾2泊3日予定版!もあわせてUPしようと構想を練っていますので、おたのしみに!
(For◎◎◎◎大人の休日in台湾)・・・(^_^)v
[PR]
by makimoki | 2005-09-12 11:58 | まきもき自身

コイツのせいで(-_-;)

b0012521_10303858.jpg

昨晩マロンさんちに子供達を預かってもらって、PCに向かったのに…
開かない!
まさかセキュリティーソフトにはじかれるとは…。
まきもきvsネットガーディアン
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-08-31 10:30 | まきもき自身

走ったのに遅れてる( 怒)

b0012521_15414864.jpg

関係ないけどアラン・コー♪
[PR]
by makimoki | 2005-08-29 15:41 | まきもき自身

ばいばい♪台湾

b0012521_1530358.jpg

雨には降られませんでした。兄ちゃんもたくさん見たし、美味しいものもたくさん!たべた。(臭豆腐は次回に持ち越し) 心残りは・・・ヒロシ。
[PR]
by makimoki | 2005-08-29 15:30 | まきもき自身