リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

カテゴリ:まきもき自身( 94 )

おはよう!101 !

b0012521_10511198.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-08-27 10:51 | まきもき自身
b0012521_8542465.jpg

自分のフライトのゲートが近づくにつれ、
『?!』感が増してくる。
…隣りの国内線でした。
でも、コレで行きたいよねー! 
定刻です。飛びます♪
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-08-26 08:54 | まきもき自身
b0012521_093237.jpgサッカー日本代表がワールドカップ2006の出場権を獲得したのは6月8日の試合だったけど、
今日の試合はとっても!意味のある試合だったと思うの。
ワールドカップの予選で唯一!負けた相手・・・イラン。 
1位で通過するのと2位で通過するのは・・・雲泥の差です。

よくやった!加地!

その前にゴール前でキーパーをひきつけた
大黒も!よくやった。
(2点目も決めたしね)


b0012521_028716.jpg勝利をもぎ取って!汗をぬぐう選手の中で、
今回まきもきの目に留まったのは福西クン♪
あ~♪ 
なんてまきもき好み
"こざっぱり"した顔なの!
宮本クンは相変わらず、カッコいいので、今回は特にコメント、無し。(笑)



そして、なによりびっくり!したのは、日本の国歌斉唱に
さだまさし
サン
が登場したこと!
まきもきや
2年目突入の日にさだまさしサンの国歌・・・。
まきもきってばさあ、こういうところに『因縁』を感じちゃうんだよね。
それでまた、いろいろなことを考える・・・。 一種の妄想・・・。
でも、そういう『インスピレーション』が地球を"丸く"するのだ! 
そんなことを考えた、2年目突入の日でした。

お祝いに駆けつけてくれた方々・・・ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-08-18 00:43 | まきもき自身
みなさんありがとうございます。

これからも、(いつまで続くか?)よろしくお願いします。m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-08-17 10:25 | まきもき自身

まつりの後

b0012521_21504960.jpg

いっぱい飲んで、いっぱい食べた。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-08-13 21:50 | まきもき自身

黒たまご

b0012521_11564671.jpg

いただきます♪
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-08-01 11:56 | まきもき自身

朝からひとっ風呂♪

b0012521_944571.jpg

硫黄(いおう)の温泉がかけながしか?循環か?で、塀越しに討論!『あたしはどっちでもイイの。あ~♪高原の朝は気持ちイイ!』    さて、今日はどちらへ?
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-31 09:04 | まきもき自身

Over the Rainbow

b0012521_7575842.jpg

♪虹のむこうは~晴れなのかしら~♪       この先渋滞…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-30 07:57 | まきもき自身
b0012521_10314644.jpg

全部飲んだらお腹がゴロゴロ…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-29 10:31 | まきもき自身
しばらくこの記事をトップにおいておきます。ご了承下さい。m(__)m

b0012521_2020131.jpgまきもきの大学時代からの朋友=ヨジャチング=友人『金ちゃん』より地震を心配しての電話あり。
久しぶりだったので、話にが咲き、1時間ほどおしゃべり。
彼女はクリックがうまくできないPCオンチ

コレが今、金ちゃんの見ている『流星花園』の最終回の1シーンです。
あ~・・・ホレボレ・・・。        ↓コレが王力宏よ!・・・ホレボレX2
b0012521_2038153.jpgあなたもご存知のように
まきもき(私のハンドルネーム=ネット上の名前)は、
新しいもの好き♪それに
凝り性!(だけど諦めも早い)
そんなまきもきが目移りしながらも、かれこれ1年!
『まきもきや』を続けて来られたのは、ひとえに『まきもきや』を通して知り合ったたくさんの仲間F4王力宏ドンウォンヒョンジェへそちんetc・・・(キリなし)
b0012521_21553.jpg←おまけ。たしか好きだったよね。たけし。
まきもきスンホンっし♪の良さを熱く語って『夏の香り』を保存版で焼いて送ってあげても、何の興味も示さなかったのでとっても寂しかったです。
今日の電話で、ちょっとはF4=『流星花園』ドンウォンも、なんとなく・・・ヒョンジェも判る様になっていて、ちょっとびっくり。
b0012521_21133654.jpg
金ちゃんの好きだという・・・ビョンビョン=イ・ビョンホンっし♪
の話題は残念ながらココにはあんまりないんだけど、まきもきの仲間のところに行くとあるかも。

ココも記事が多くなりすぎて見えているのは最新の5件だけだけど、前の記事をさかのぼってみると、色々なイイ男♪や金ちゃんの知らないまきもきの話がでてきて、面白いと思います。
今は見るだけ!でも、いつか突っ込み!のコメントを、是非!お待ちしております。
[PR]
by makimoki | 2005-07-25 21:26 | まきもき自身