リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

カテゴリ:F4( 50 )

b0012521_0221057.jpg祝兄ちゃん来了!
ねえ、髪斬った?
私がしつこく言ったから?
そんなわけはないとは思うんだけど・・・。
もし、しつこく言って改めてくれるのであれば、
たのみます。
ストリートダンスはやめてください、柴P。
たぶん日本では引かれます・・・(よね?)
もっと自然にかっこいい!兄ちゃんが見たいです。

ついでにもう一つしつこく言ってみようかしら・・・?
ねえ、日本人のPにやらせてみない?
[PR]
by makimoki | 2006-09-08 00:27 | F4

人民大会堂

その昔(かれこれ16年前)人民大会堂で酒席に招かれたことがある。
そう!当時私は国の賓客だったのだ。

今回北京を訪れた際に北京を案内してくださった于さんがソレを聞いて単純に驚いていた。
でも、今回はただ天安門広場の左側に立っているその建物を外から見ただけだった。

帰ってきてからそこでKANGTA&VANNESS SCANDAL IN BEIJING
をするって聞いて、その上値段を聞いてびっくり!

いいのですか?そんな値段をつけても・・・。

↑この「いいのですか?」にはいろいろな意味が含まれている。
書けないので、察してください。(笑)

行きたいような、ちょっと・・・のような・・・。
北京在住のうちの旦那にちょっと耳打ちはしてみるつもり。
[PR]
by makimoki | 2006-09-06 13:49 | F4
ジェリーのストリートダンスバービィーの炒飯に勝つ!
タイトル見ただけでは、なんだかわからなかった。
中身を見てぎょ!

なんでわざわざ『障害物競走』に挑戦させようとするんだろう・・・。
ただ全力でまっすぐ走るだけのほうが、実力も発揮できるだろうに・・・。
柴Pは『S』ですか?
そして兄ちゃんは『M』ですね!?

いきなり、そいやっ!か。

F3はナニやるんだろう…。

ああ、なんでダンスなんだ・・・。

こっちのほうがやっぱりいいよ。(でもやっぱり『ばっつり!』斬りたいその前髪)
ジェリー、テレビ放送で自分がライバル?!
[PR]
by makimoki | 2006-08-31 21:53 | F4
男優賞を発表するキム・ソナ&F4ヴィック・チョウ

でも、写真は素敵です。
嗚呼・・・サムスナ~!

ソウル・ドラマ・アワードに出席したF4ジェリー・イェン
こちらはあってます(笑)がばっつり!斬りたいその前髪!!
[PR]
by makimoki | 2006-08-31 09:30 | F4

『花』男…だわ。

b0012521_22523752.jpg

傘を差しかけているのは原口さんですか? (白波○人衆みたいでも、ある。)
[PR]
by makimoki | 2006-08-30 22:52 | F4

女性○○

夏休み中…。
昼飯も鍋からラーメンすするわけにはいかない状況の『母』は
近くのスーパーへお買物。

レジで支払いの最中、まるでそこだけスポットライトで導かれたように、
私の視界にビタッ!と刺すような視線を感じる・・・。

誰?

そこには。
兄ちゃんが笑っていた。
その瞬間、自分が手にしている全てのものを
このスーパーの天井高くぶちまけたくなった。
ああ・・・私はいったいココでなにをしているのだろう。

このところ彼らのイベントにことごとく嫌われ
(拒否されているのではなく、どちらかというとこちらの都合で始めからあきらめているのだが…)
旭のファンミも始めから蚊帳の外だった。
『どうせだめなのよ、始めから行けないの!』と強がってみたものの、
実際心の中では
『・・・事後の飲み会をぶっちぎって、何とかなるかも?』とか
『はじめから「スイマセンが、どうしても6時から東京で『法事』があって・・・」』
とか。

その後ご丁寧にフルネーム名指しで
”追加公演のお知らせ”とか!メールで来ちゃうし・・・。
何で、前日なんだっ!! 10日なら絶対行けたのに・・・。

上記に挙げた感情とか、ソレにいたるまでの葛藤とか、
刺すような(いや、ぢつはかなりソフトな微笑であったが。)兄ちゃんの視線で
一気に!塊となって食道からボロッとでてきそうだった。
でも、実際は持っていたお財布や昼食の為に買った葱やらそばやらが入った袋も投げなかったし、食道からは塊はでてこなかったけどね。

観光大使?
私にPやらせてくんない? 柴P-!
この『みぞおち』のところに引っかかった『塊』はかなりのタマですぜ!
良い仕事、しまっせ・・・。
[PR]
by makimoki | 2006-08-29 17:56 | F4
b0012521_9402523.jpgこのところ行事などが立て込んでいて、ぎりぎりまで参加が確定できなかったVannessファンミーティングに行ってキマシタ。 この写真もCoool!
だけど実物『生』は動くだけに(!?)So cooool!
ファンミの衣装はこのジャケットを脱いだだけの格好(・・・定かではないが、たぶんそうだと思う)
靴もコレだったでしょ??
これで"ば~でぃ!ば~でぃ!!♪"をアンコールに応えて踊ってくれたのよねっ! 
この会場に来ていた迷達はみんなお行儀がよくて、司会の彼女(名前忘れた・・・笑)も感激するほど・・・。

だったのに・・・。

なんだか、前日の羽田空港で一部の心無き(!)人たちが暴挙に出たんですって??
ファンミではそのことについて(正確に言うと今回の事だけを指していたわけではないけれど)Vannessは笑って応えていたけれど、だからって・・・・・・・。

b0012521_1522549.jpg一種の群集心理だとは思うけれど、そんなことで不愉快な思いさせるなんて・・・。
あんなにイイ子=Vanness=24時間Loveを持つ男を悩ませるなんて・・・。
空港警備がどうのこうの・・・言っている人もいるようですがよく考えてみよう!
空港を『飛行機に乗る場所』として利用している分には警備の必要性はないのです。
God Bless !
プレゼントされたサインにはVannessLoveがありました。
[PR]
by makimoki | 2005-09-22 15:18 | F4
b0012521_1281419.jpgやっと来た!

おもえば
『まきもきや』
を始めた
きっかけは
言承旭=Jerry
だった。

もうすぐ1年…。
長いような、
短いような…。

b0012521_1212510.jpgこれからのF4
の活躍を・・・
文字通り
Forever!
にサポートする
使命を負った
証明(=会員証)
なんとも
神々しい!
…どうか…
よーよー!
オレオレ!

続きますように。         ↓の記事はこの記事の『待ち』記事でした。
[PR]
by makimoki | 2005-08-12 12:28 | F4
入り待ちの談笑時間に3番目より電話。
『ママ・・・佐●急便がきてお届けモノって・・・はんこ押してイイ?』
『もちろん!はんこ押してブツはママの部屋にもっていって置いて!』
へそちん2曲しか歌わなかった・・・。
でも充実の!2時間を過ごして、すたこら帰りベッドの上の白い箱
取扱注意の赤い文字が、神々しい!)に手を伸ばす。
b0012521_0481118.jpg

普通に壊れてしまいそうな自分を手を噛みながら押えつつ、
なおかつ指紋がつかない様に開く・・・。
         おおお!\(◎o◎)/!
我慢ができん。 布団に潜って叫ぶ・・・。 ま、まずいぞ・・・。 
壊れそうだ・・・。  
いや、壊れた。
[PR]
by makimoki | 2005-07-22 00:53 | F4
b0012521_2328380.jpg『流星花園』仕掛け人がポストF4発掘へ本腰
by 中華情報局

柴P・・・一体どんなヤツ(失礼!どんな子)を
つれてくるんだろう・・・。
オーディションにまきPも混ぜてくれないかなあ・・・・。
いい仕事、しますぜ!
8月20日までオーディション申し込み受付け!
日本人でも、いいのかな・・・?どぉ?そこのあなた!

[PR]
by makimoki | 2005-06-14 23:35 | F4