リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

カテゴリ:韓国ドラマ&K-POP( 25 )

ソン・スンホン 12月12日初来日
ソン・スンホン 12月12日初訪日
大変だ。
どうしよう・・・・。
空港に行くか?
それとも、某局にもぐりこむか・・・。
[PR]
by makimoki | 2006-11-27 12:27 | 韓国ドラマ&K-POP

チャリチネッソヨ?

b0012521_918853.jpg

モシッタ~(●^o^●)
[PR]
by makimoki | 2006-11-21 09:20 | 韓国ドラマ&K-POP
このときから2年の歳月が流れました。
彼の地は『雪』模様でした。
お疲れ様でした。 おかえりなさい。

2年前「どうせ皆から忘れられてしまう・・・」的な発言をした
某局・某番組の某キャスター!
明日の朝、どんなコメントを出すのか、見届けてやる。

まきもきはけっこう、執念深いのだ。
[PR]
by makimoki | 2006-11-15 23:29 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_2227469.jpg

b0012521_22272925.jpg

b0012521_22294276.jpg

[PR]
by makimoki | 2006-02-07 22:29 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_10244430.jpgピ、史上最高額で「ペプシ」の中華圏の顔

今年に入ってから、やたらと露出の増えたRainくんですが・・・。
こんな記事を発見!
ねえ・・・ほんと??
ってことはさあ・・・・・・。
b0012521_10393849.jpg

藍色戦隊百事レンジャーの一員になるってこと??この中に入るの?
す、すげえ・・・。(感動)
・・・でも、このニュースソースが発表された日にちがわからない。(^^ゞ
すごく古いニュースで、既に立ち消えになっていたりして・・・?
真相を知っている方! どうか詳細ジュセヨ。

それで、どうしてこの記事にぶち当たったかというとね。
Leehomの事を宣伝しようと(?)思ってね。ジフニ(ピ)の写真を探していて、目に付いたのがこれよ。


本題 =Mr.Rain&黄緑紅=
[PR]
by makimoki | 2006-02-07 12:00 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_7483614.jpgカン・ドンウォン韓国国内ファン向け初ファンミーティング

先着100名様
ですってよ! おくさまっ!

8月27日です。
うううう・・・。
コレが8月17日
だったら、間違いなく!!
ぽちしていました。

先着で応募するような状態のうちに、べったり!つば付けて
おきたいんだけどなあ・・・。
あああ・・・チェイナぁ~♪
その頃士林夜市を徘徊予定・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-08-05 07:57 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_22252035.jpg7月21日はF4@TOKYOの発売日。
これにあわせて、とかとかが
来日するかも??
おいおい・・・。また空港わさわさか??

どこぞの電車も西武線とか・・・走るって??
駅の柱巻広告とチラシまき
(無謀だと思う)
もするって・・・。
やるな。カドカワ・・・。

・・・でも・・・。

b0012521_22382227.jpg
すいませんっ!!
今回はコチラで!うっとり♪
させていただきます。
ほかにも、M(ミヌ@SHINHWA)とかTeiとかKとか・・・。

ぢつは。まきオンニのかわいい♪
=Kちゃんが譲ってくれたんです。えんでぃは出ないからね・・・。(笑)
おなじくへそちんにやられている
ちゃんを誘ってね♪
はい!本日無事にチケット到着しました。  でも・・・。
ふと気が付けば、まきもき宛にも何やらスカパー!より封筒が・・・。

『あれま。今月からはいったKNTVの請求書??』と思って開いてみれば。 招待状!X2 \(◎o◎)/!

行ってきます♪ まきもきの姿(?)はスカパー!ch731 m-on TV
ASAHI SUPER DRY The LIVE
[KOREA-JAPAN Rainbow Concert]Zepp Tokyo
(ノースクランブル)
=生中継で、どうぞ!!
[PR]
by makimoki | 2005-07-15 23:17 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_19192515.jpg"くぅーーっ!”といっているのは彼です。
ユ・スンホ
1993.8.17生まれ

やばい・・・。
うちの長男より若い。(ーー;)
彼は『悲しき恋歌』にも
でていましたね。
彼がこうなります。↓
あくまでもドラマの上でですが。
b0012521_19284578.jpg






そしてチョ・ヒョンジェくん。
彼はいま『Only You』というドラマに
絶賛(!)主演中。
そこで・・・。 髪型(分け目)によって
こんなに違う?シリーズ。

b0012521_19441212.jpgb0012521_19445880.jpg












b0012521_19452476.jpgいや・・・。
別に、並べてどうのって事はないのだが・・・。
←コレなんて、ちょっと修正してありそうな。
でもやっぱりまきもき
『ラブレター』
アンドレア=ウジン
ヒョンジェ君が、好き♪
80年生まれか・・・。 はあ。
これからだよね。 25才か。
ねえ・・・ヒョンジェ君もこれから兵役に行くの??

b0012521_2348256.jpgうちの長男・・・。ユ・スンホ君よりちょっとお兄さん。
そんでもってちょっと似てる・・・。
将来、ヒョンジェみたいになったら、
ちょっと♪いいなあ・・・。 
ありえねえ。

そして、この写真の分け目は、絶対! ありえねえ・・・。 まきもき的には。

[PR]
by makimoki | 2005-07-07 19:51 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_11492110.jpgまきもきやをはじめたきっかけをさかのぼると
『冬のソナタ』
に行き着く。
唐突ですが。
おととしの12月。
お気楽・自堕落な生活を送っていた
まきもき
『冬のソナタ』がやってきたのだ。

b0012521_11582121.jpgどうなったか…?
痩せた。
年末の一挙放送。
確か10話あたり
を見てしまった。
思いっきり!途中。
ポラリス☆を雪だまに仕込んで投げるところあたり。
前後が気になって、翌朝一番で
TSUTAYA
に走った。
b0012521_1292097.jpg全てのビデオ(そのころDVDはなかった)を抱え、
タオルとティッシュの箱を用意し、子供達に夕飯を準備し(カレー)
『ママは今から
こもるから。』と宣言、翌々日の朝まで一気に!全編を鑑賞した。

部屋から出てきたとき、ママ=まきもきは『廃人』のようだったらしい・・・。
子供達はぎょっとして、言葉を失っていた。
丸2日間、飲まず喰わずで部屋にこもり『韓国ドラマ』にハマっているおばさんは、まだその頃は珍しかったのだ。
『韓流』なんて言葉はその頃はまだ有名ではなかった。
b0012521_1235560.jpgb0012521_12393934.jpg






『冬』『秋』を約1週間で制覇した結果-3kg


そして、韓国ドラマを見ていく度にどんどん『慣れ』てきて『天国』を見ても『悲しき』を見てもどおって事なくなってしまった。
でもココに来て、また!まきもきの体重に変化をもたらすヤツがやってきた。
ただいま、-2kg・・・。 『冬』『秋』に迫るか・・・?


謹告! ココから先はまきもきのダイエット促進用です。『ラブレター』を見終わっていない人には、お勧めできません。(完全に?ネタバレです) しかし、見終わった人にはダイエット効果が期待できます。(本当か??)

『ラブレター』に興味がある人は見てはいけません。
[PR]
by makimoki | 2005-07-05 13:23 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_2248268.jpgウリ王子=スンホンっし
『あいつはかっこよかった』と同時に
公開された『オオカミの誘惑』
検索する先々でヒットして!
いやでも、目に入ってしまっていた
カン・ドンウォンが、いいっ!

いやあ・・・ぢつは『オオカミ~』
見ていません。
でも、『あいつは~』を押えての興行成績を上げたことは知っています。
まきもき…納得!です。

b0012521_2258571.jpg

ただいま好評!?
放送中・・・


b0012521_2331036.jpg






1%の奇跡
WOWOW
毎週木曜日20:00~

1%の奇跡HP

b0012521_239040.jpg
1%の奇跡
でのドンウォン君の役はなんと!
32才の財閥御曹司。

でもドンウォン君
81年生まれ24です。
(このドラマは2003年に放送なので当時は22才)
 
   そんでもって、コッチ↓は
   オオカミで23才。
b0012521_23153281.jpg




俳優さんって、すごい!!
はじめはこのこぼれそうな『ギョロ目』
ばっかり目が行っちゃっていたけど・・・。
話が進むにつれ、
アイスの棒を入れたような『鼻』とか
糸で釣ったような『口角』とか・・・。
ストローをつまむ『筋の通った手』など。
いちいち!pause!して観ています。

ああ。それにしても何故に!? 
"マシけったナムジャ"はみんな『年下』?

[PR]
by makimoki | 2005-07-01 22:49 | 韓国ドラマ&K-POP