リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0012521_2232577.jpg妄想のネタに
リーホン=王力宏
を持ってこようと思ったけど
・・・やめた。
もっと純粋に!紹介したい・・・。
「Forever Love」
いわゆる"Wedding song"なのか?・・・と
思ったのですが、もちろん!
てん○う虫の○ンバ見たいなのとは、違います。
まきもきの頭の中はこの曲の
サビ部分だけがぐあんぐわん
と繰り返されています。
ちょっとくらくら~としてます。

b0012521_2385720.jpgこちらは
「放開你的心」
です。
踊るリーホン♪
が見られます。

2つのタイプ
Leehom
   =王力宏

をご覧下さい。
[PR]
by makimoki | 2005-01-28 22:47 | 王力宏
それはそうと。b0012521_14213669.jpg

自分で貼っておいてなんなんですが・・・。
いいですね~♪

b0012521_21423420.jpg
タイトルにある『ズタボロ雑巾』とは・・・?
今まで順調に逢瀬を重ねていた岡田君=透黒木瞳=詩史の関係が岸谷五郎=詩史の夫にばれて岡田君=透はボコボコにされてプールの飛び込み台(競技用)の一番高いところから落とされる!・・・で、そのままの格好でパーティー中の詩史に会いに行くのです。心も身体も『ズタボロ』で。

「はい!まきもきさ~ん♪妄想はいりま~す!」
[PR]
by makimoki | 2005-01-27 22:52 | まきもき自身
b0012521_10344226.jpg結局とどのつまりは・・・コレなのか?
はい!そうです。
スキンは趣を変えてみたのですが(実験です)中身は変らない。

Wang Leehom=王力宏クン。
『東京タワー』のなかで岡田君がとっても格好良く見えたのが、コレと同じような黒のスーツに白のシャツ、ノーネクタイ。
他にも結構ハマっている!と思ったのが
↓コンナ感じのシャツ。これでピンクでペーズリーのような柄だった。岡田君の髪型もまさに!コンナ感じ。b0012521_10471759.jpg


『音楽的な顔をした子ね』と初めて岡田君=小島透を見た時に黒木瞳=詩史が言ったように劇中での衣装はとっても洗練された『音楽的』な感じのするものだった。
すごくシンプルなのにきれいに『高そうに』見えるものだった。(実際高いとは思うけど)
LVだとしてもソレらしく見えないものを着せるのは・・・どうかと思う。Jerryは姿形はとてもいいのに、ソレを生かせるコーディネートができないのはスタイリスト失格!です。
b0012521_1185070.jpg
コレの方が
↓よりいいと思う。b0012521_11112996.jpg
ソレよりももっと良い!
のが↓で・・・
b0012521_11165890.jpg










さらに『好ましい』のは↓これ!
b0012521_11214760.jpg

妄想が走り出しました。
核心に入る前に一旦休憩です。
ここが『黒く』ても『まきもきや』だと皆さんが納得!できるような『東京タワー』的妄想を準備しています。もうしばらくお待ち下さい。期間限定金曜日まで。
[PR]
by makimoki | 2005-01-27 11:29 | まきもき自身
b0012521_1531564.jpgラフマニノフを聴いていた時の様に
隣にいるあなたの手をそっと上から包み込み
その肌触りを感じながら観られたら・・・

全く違う感じ方をこの映画にしていたでしょう。


皆さん・・・間違いありません。
ここは「まきもきや」です。
期間限定で「東京タワー」
レビューしています。 
他の記事を上げる時には戻しますので、ご心配なく。

最近妄想力が落ちてきたのでここいらでちょっと違うのいい男で妄想力を回復させようと思いまして・・・。
岡田准一クンと松本潤クンの美しい姿を見に行ってきました。

b0012521_18415640.jpg思い返してみてもう一度DokiDoki♪したい場面はそんなになかった・・・。
ソレは残念です。  
セリフの言い回しもとっても「文学的」で「台本的」ではなかったような気がします。 
どこか、印象に残そう!とする意図が見えてしまって・・・流行語大賞でも狙っているのかしら?と思うような・・・。
"恋はするものじゃなくて、
落ちるものだー"
・・・です。

「字」ばっかり!の感想・・・。写真出せないから。ネタバレありあり!
[PR]
by makimoki | 2005-01-27 00:00 | まきもき自身
b0012521_22455591.jpgまきもきの好きな妄想
パターンにはこの2人は
含まれて、いない。

本日BSfanも発売になり
スカパーガイドには賑々しく『烈愛』『流星花園』とそのまた『流星花園NG集』なるものがお目見えしていた。

b0012521_2333499.jpg



その上Jerry=愛しのあんちゃん=旭
突っ込みどころ満載のこんな衣装で、
これまたまきもきハサミを手に
・・・『ばっつり!』斬りたい前髪を引っさげて登場しているし。

なんでも仔仔は来日の日取りを調整する為に(?)『写真集』=日本版を発売予定なの?
なんだか一気!台流=F4流の流れが
仔仔先頭に来そうな気配・・・。
b0012521_23114633.jpg



・・・でも・・・
その手はどうなの?
Kenちゃん!
兄ちゃん見てる。


じゃーん!真打登場! 今回のF1だ!
b0012521_23221761.jpg
ばねたろう!(好きな写真→)
Vanness Birthday Party! = TB from ようちん

まだ先の話!・・・だなんて余裕かましていると仔仔が来たり、Vicが来たり、周渝民!が来たりして(!!!)すぐに8月7日になってしまうのだ!
夏の盛りの台北
熱い!わさわさを経験したい。
そんなあなたを熱く!誘うこの企画。

来るのを待っているだけじゃだめなのよ。時には攻め!ないと・・・。 ふふ。
[PR]
by makimoki | 2005-01-24 23:41 | F4
このところ日ごろお世話になっているブログ及びHP1月末に発売予定である台湾明星てんこ盛りの某雑誌の話題で持ちきり・・・ではあるが。b0012521_14105167.jpg
いったいどんな写真が載るのだろう。
まきもきが枕の下に入れて眠れるような。
そんな写真を載せてくれるなら問題はないのだが・・・。
あのタイトルからしてセンスを感じさせないので
雑誌を見る前から!「口直し」!??
・・・それでも絶対!買っちゃうんだけどね。
それも、相当ウキウキ♪とね。

まきもきが「夢」に見たい顔♥
[PR]
by makimoki | 2005-01-19 13:45 | 台湾
文字化けのメールがこのところ2.3日続けて来て・・・気味悪くて
いやなのヨネエ・・・と思っているあなた!・・・スイマセン。
もしかしたらソレはまきもきかも知れません。
まきもきからメールをもらうはずなのに・・・と、心当たりのある方は
すぐに!ここの「鍵」に"私です!"とコメント下さい。 
お願いします。  緊急です。

[PR]
by makimoki | 2005-01-16 14:56 | まきもき自身
b0012521_1972487.jpg

まきもき本当に!写真がヘタ!!です。呆然。
後で差し替えます!お許し下さい。

それで・・・。コレななんでしょうか?
PEPSIって、4人そろいの「缶」ありましたっけ?
・・・ナニを隠そう・・・これは・・・           電話です!
b0012521_19114971.jpg

ほら・・だからこんなところにボタンも。
b0012521_19233456.jpg
b0012521_1924562.jpg
青いコードを電話のジャックに差し込んだら、
ちゃんと使えました!
・・・ちょっとびっくり。


どんな呼び出し音なの? もしかして・・・「ASK FOR MORE」
それとも「流星雨」とおもったら・・・。 
普通の電子音だった。 つまんない。

誰か!? こういうのに強い人!? この呼び出し音をJerryの声に差し替えて!
そうしたら、コレ、あげる!
[PR]
by makimoki | 2005-01-13 19:25 | F4
b0012521_13213673.jpg

b0012521_13223841.jpg

b0012521_1322505.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-01-11 13:23 | 台湾
b0012521_21454392.jpg
なーんだ?
まきもきやをご愛顧いただきありがとうございます。
さて、ココで問題です。 いったいココは↑どこでしょう?
わかった人は『鍵』で正解を・・・。
b0012521_2151729.jpg

二の腕丸出し!(ふとっ!!)
まきもきですが、
夏ではありません。
コレでも一応11月でした。
また、皆で語りたいな。

どうでしょうか??


はい! ちょっと面白そうだな・・・
と思ったそこのあなた!
『鍵』でコメント残してくださいね。
(できればメールアドレスも)
ちなみに!韓国系の方も・・・
いいですわよ!!

[PR]
by makimoki | 2005-01-06 21:59 | F4