リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0012521_9124653.jpg

…で。コレからキッコロとモリゾーに会いに行きます。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-03-30 09:12 | まきもき自身
皆さん大変ご無沙汰しております。『ケツに乗る?』から早、2週間。
何の更新も、レスもつけないままほおって置いて・・・す、すいません。
このまま"やめてしまおうかしら・・・?"=自然消滅?ともチラッと考えた
まきもきや店主まきもきですが・・・。

久しぶりに(ほぼ1週間ぶり)にのぞいたら・・・なんとまあ・・・
カウンターが50000を越えていてびっくり!

すいません。<(_ _)> 何度も見に来てくれた方が大勢いる・・・と実感。 
なので。


一体まきもきは『地下』に潜ってなにをしていたのか!?報告します。

末の子の『卒園』運動会
b0012521_1417588.jpg末の子の『卒園式』
b0012521_14182635.jpg





泣かせる演出満載!で、
まきもきもおもわず・・・
『鬼の目にも涙』(T_T)

b0012521_17595836.jpg


仔仔の誘惑・・・
わさわさ・・・『兵どもが夢の後』

でもソレを振り切って!

b0012521_14343695.jpg

コンナ感じで・・・
練習!
れんしゅう!!
・・・そして、衣装の手直し。



長男『卒業式』

b0012521_1439576.jpg
りーほんの誘惑・・・↓でかっ

b0012521_14573570.jpg






この間を縫って、DVD焼いたり。
CD聴いたり。
写真集舐めたり。
入学準備したり。
衣装いじったり。 ・・・etc・・・



b0012521_1459172.jpg世間は
『仔仔祭り!』
の真っ只中・・・
まきもきひとり
『リーホン祭り』
中・・・。
時々東方神起(中国語版)
に浮気。


b0012521_1544847.jpg
ついに!
やってしまいました。
そして、無事に
終わりました。
Thanks!
Brenda!!

キレイにできたよ!
・・・衣装。



そして『ぷいぷい』があり、台湾からの"お届けもの"があり・・・
長男の誕生日に、『発表会』の後片付け・・・。 DVDの送付。お魚の調達。
色々な心配・・・。いろいろな変化・・・。
めまぐるしく『時』は過ぎて行き・・・まきもきは
『真っ白に燃え尽きちまったぜ!症候群』by 矢吹ジョー ←ふるっ!
に、なりました。
でも・・・復活せねば・・・。なぜなら。


今日はFIFA2006World Cup Asia最終予選 対イラン戦!!
すでにカレーは完成している。後はご飯が炊けるのを待つだけ。
いま、まさに!北朝鮮vsバーレーンの生放送中!!


コメントしたのにぃ!レスがないぃ!!と思ったあなたは・・・。ぽちっと!
[PR]
by makimoki | 2005-03-25 17:34 | まきもき自身
b0012521_1429144.jpg

狂喜乱舞♪エンジン全開∞…。
♭♪まきもき#♪

********************************

b0012521_20174875.jpg

b0012521_2128119.jpg

スペイン坂スタジオは、コンナ感じ!
[PR]
by makimoki | 2005-03-11 14:28 | F4
3月9日(水)13:40頃「戦神」主要キャスト成田に到着!

あちこちのぶろぐ&HP等で仔仔=ヴィック・チョウの来日レポートをとりあげているので、『???もしかしてまきもきやでも???』
・・・と思った方々がまきもきやカウンターをぐるぐる!回してくれたらしく・・・。
なので、まきもきレポート(?)してみましょう。・・・か?

b0012521_186979.jpg生仔=仔仔
ちゃんと180cm
ありました。その上
『白熊』ではありませんでした。
来日の為に(おいしくカレーライス♪
食べられるように?)
節食したので
しょうか??!

b0012521_18161595.jpg         『白熊』仔仔

b0012521_18235032.jpg








↑コンナ感じで髪が
もう少し黒く・・・。
b0012521_18261734.jpg



←これにサングラス("西○警察"大●風??)をかけた感じで・・・。

b0012521_18311453.jpg
     残念ながら・・・こんな表情も・・・→

はたまた、こんな↓まなざしも・・・。
b0012521_18335834.jpg

没有!


結構イイ位置=場所にいたんだけどねえ。
匂いも!!感じられるはずだったんだけどネエ。

まきもきはどうしても、比べてしまいます。
生兄=Jerryに遭遇した時の事と。
Jerryと遭ったよ!何のことだかわからない人はこちら。
ほぼ同時刻に第一ターミナルに着いたヨンハちゃんはさすがに慣れている。アレだよ!! あの感じ。
まきもきに仕切らせてくれたら、ただ通り過ぎるだけでなく、せめてヨンハちゃんのように立ち止まらせて、写真を撮らせるぐらいのサービスをさせる。
それも仔仔だけでなく大S、晴美ちゃん、安くんも並べて。
・・・だってさあ・・・。
b0012521_1856899.jpg
絶対!見栄えがするよ!!どこぞのスター★よりも!!
お願いだから、うまく売ってね・・・。 頼みます。 関係者各位!
********************************
ちなみに・・・。
まきもきと一緒に行ってくれた仲間は総勢(?!)6名!その中で
明日ファンミに参加するが2名。・・・すごい確立。
・・・まきもきの『運』をおすそわけ・・・?←究極の負け惜しみ(嬉泣)

******************************
そしてさらに!
昨日のTV映像(来日の模様)を見逃した方・・・。
そしてめざましのバカァ!・・・日テレ!なにやってんだァ!!
怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・と思っている方。・・・朗報です。
まきもき弟分!?のサイト☆F4&流星花園 陥落への道☆にて
重要な情報をGET!
[PR]
by makimoki | 2005-03-10 18:59 | F4
b0012521_22323375.jpg

b0012521_22332586.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-03-07 22:34 | 旅行
b0012521_15593513.jpgまきもき無事に帰国しました。
みんなミアネヨ・・・
皆にメッセージをいただいていたのに、返事ができなくて・・・。
出発前にひいた風邪を
×2(韓国&日本)
で悪化させました。
さらに兄ちゃん→(おい!そこの"黒い人")のニュース・・・。
『白熊』仔仔の、沈んだ顔・・・。(ちょっと熱があるため、妄想に天然入っています。)

・・・でもね。うれしい事も。
ファンミに当たった!という
羨ましい!お知らせが届いた!!
まきもきではありません。
でも、いいんです! きっと彼女
ならまきもきの思いも届けてくれるはず。  ねっ! ○○っち!
[PR]
by makimoki | 2005-03-04 14:51 | F4
b0012521_1263266.jpg

『旅行記』は書かないと、思います。今のところ空港での接近遭遇もありません。辛いもの♪食べて、ひと皮むいて(垢すり)来ます。行ってきます(^^)/~~!
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-03-01 12:06 | まきもき自身