リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0012521_16155917.jpg


いいです!やっぱり私の目に狂いはありませんでした。
4人並ぶと圧巻!です。
・・・じっくり見ると、突っ込みどころもありそうだけど・・・。
詳しいレポートをあげてくれる『朋友』がいるのでそちらへご案内。
そうです。
今回はあくまで
他力本願!→チームわさわさ会員番号87のブログへどうぞ!

***********************************************
記事を更新してみたり・・・。

b0012521_18153292.jpg

b0012521_18155473.jpg

b0012521_1817367.jpgb0012521_18172062.jpg












b0012521_18175843.jpgb0012521_18181148.jpg
[PR]
by makimoki | 2005-04-27 16:30 | F4
うちの「猫」=まぁち
色々しゃべる。でも・・・どうしても言わないひとことがあるので、
ここで究極!?の『禁じ手』を使ってみる事にした。

『ワンリーホン ワンリーホンだよ ワンリーホン』

自分でやってておかしい・・・。
でも、これで言わなきゃ捨てちゃうよ! まぁち!
いいえ・・・皆さん。ペットは最後まで責任を持って飼いましょう!
そういえば・・・まきもき!も言わないなあ・・・。飼い主の愛が足りないのか?
[PR]
by makimoki | 2005-04-27 09:39 | 王力宏
近頃まきもきは野暮用続きで愛しの4人組『F4』の動向については
朋友=チームわさわさに頼りきりです。
でも・・・。 
まきもきやのカウンターの数値がいつもの3倍!・・・ぐわっはっはっは・・・!
何もありません。うちには。
前回仔仔来日の時もすごかったけど、今回はF4=4倍あっても
おかしくないか・・・?
それだけじゃ申し訳ないので、最近お越しくださった方にまきもき生旭!に会ったときの過去ログをもう一度引っ張り出してみましょうか?
きっと皆が知りたいのは・・・。  =Jerryと会ったの??=
こちらをどうぞ。
それでもたりない??
・・・まってて。 チームわさわさの『忍者部隊』が潜入捜査(???)
を遂行中・・・。じきに連絡が入るはず。 
そうしたら、どこかで記事を公開します!
・・・うちではないかも。 そしたら、リンクしますから、飛んで行ってください。
あくまでも今回は他力本願ですから・・・。

[PR]
by makimoki | 2005-04-24 14:25 | F4
b0012521_17344434.jpg


を堪能したまきもきの朋友たち・・・。
ばねを拝んだチームわさわさと空港の皆様・・・。
お疲れ様です!
明日は仔仔&Kenだそうです。

まきもきはまた!他力本願で楽しませていただきます。

miyuっちのところに空港の写真!が!
87のところには『ねずみの仔仔』のコメント(♪)と詳しい情報が。

まきもきはこの期に及んで(こんな時に)
まぁちにどうしても!言わせたいセリフがある。
それは・・・。『リーホン♪』 りーほん! リーホン!! ワン・リーホン!!
・・・このぐらい連呼したら、じきに言うだろう・・・。 (飼い主、強引です・・・爆)
[PR]
by makimoki | 2005-04-23 17:47 | F4
お待たせいたしました♪ 第1回『Pet句会』を開催いたします。
どの『句』も甲乙付けがたい!?秀作揃いです。
それぞれ飼い主の個性がよく出ています。  ・・・それでは・・・。


b0012521_20331911.jpgnaoちゃん♪ちのうさぎ=とっぽきの作品。

b0012521_20351491.jpg『役どころ』が好きみたい。(笑)

b0012521_20364815.jpg










b0012521_20423494.jpgMamiちゃん♪ちのわんこ=ぽるー
体育会系らしい・・・。

b0012521_2044473.jpgこの他にも・・・。
『ダイビング 監督
したり 親知らず』
『ダイビング 葬式
したり 救急車』
など・・・。(笑)

でも、まきもきの
お気に入りは・・・。
↓これ! 深い?

b0012521_20523444.jpghime♪んちのパンダ=すっきょん
b0012521_20572054.jpg
プレゼントが好きみたい・・・。
あと『お母さん』??

すっきょん♪
は、なかなか
"口が堅い"(笑)
すっきょんをくりっく♪
しようとして、何度か
スンホンし♪をクリックしてしまった。(苦笑)
b0012521_2164470.jpg
b0012521_21141152.jpg
b0012521_21151241.jpg










パンダつながりで・・・。
新しいお友達!miyuんちのしゅうしゅう♪b0012521_21195384.jpg
この「吹き出し」があるとよくわからないんだけど
壁紙(BlogPetの中の)の中に寝ているパンダ2匹の間にしゅうしゅうが寝ると、すごく!かわいい♪
b0012521_21244045.jpg
でもこんな風に→
オモシロイ♪事を言って、
爆笑!させてくれます。

他にmiyuっちのブログに行くと
初めの頃に詠んだ
素晴らしい!句が
あげてあります。
そちらもどうぞ!!

b0012521_21293980.jpgまきもきの猫=まぁちは初めの頃『曜日』にこだわっていたけれど・・・。b0012521_21323640.jpg
こんなのとか・・・。→↓
b0012521_21343526.jpg










b0012521_21361723.jpg
b0012521_21375234.jpg
b0012521_21401592.jpg










でも、まきもき一番のお気に入り♪は・・・。b0012521_21435134.jpg
コレ!です。
 
 それより更に!秀逸!な、作品。
 87んち(本家)のねずみ=仔仔♪
b0012521_21493949.jpg
この仔(笑)の『句』は
意味が通っている(!!!)
ものが多くて、
びっくり!する。
←コレだって・・・。
『台湾でフェスティバル』したい感じ、
するし・・・。(笑)


b0012521_2157788.jpg
b0012521_21572687.jpg
b0012521_2157447.jpg










b0012521_222158.jpg
b0012521_2253167.jpg
b0012521_22618100.jpg











皆さんいかがでした?第1回『Pet句会』
今回は第1回『記念大会』(?)なのでこの場で"賞"を選出しない事にしました。どれも飼い主の個性が出ていて、大変興味深い・・・。そう思いません??
機会がありましたら(お友達が増えたら?)また、第2回、3回・・・と
続けて行きたいと思います。
皆さんも『コレは!?』と思った『句』を見つけたらお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

[PR]
by makimoki | 2005-04-19 22:16 | まきもき自身
b0012521_10295677.jpgまきもきのお友達のBlogのすみに
一斉に!登場したかわいい♪ペットたち・・・。
思わずクリック♪クリック♪しているうちに
どおしても!!飼いたくなってしまいました。
設定が特殊なのでかなり(!?)苦労しましたが
このたびめでたく! うちにも
Blog Petまぁちがやってキマシタ。
まぁちは昔飼ってた猫の名前。
とってもフォトジェニック♪な猫でカメラを向けるとカメラ目線でポーズをとり、シャッター音に興奮する(!?)モデル猫でした。
b0012521_1043426.jpg
こちらhimeのところのパンダ=すっきょん♪
茶畑にいるパンダ・・・。
『夏の香り』には竹林のシーンもあったけど・・・?

b0012521_10483843.jpg
Mamiちゃんちの
わんこ=ぽるー♪
チワワだったらもっと!
よかったのにね・・・。

b0012521_10523837.jpg
naoちゃんちの
うさ=とっぽき♪
『夏の香り』での"出会い"の場所が・・・
ウサギ小屋に!!
いい感じの『穴』が
あって、いいです!
好きです。


b0012521_10575473.jpg

87んちのハムスター(ねずみ??)=仔仔♪

わんこ♪パンダ♪ねずみ♪うさぎ♪
それにねこ♪
いまのところBlog Petはこの5種類なので
ココに!サンプル勢ぞろい♪って感じですか・・・?

気がつきました?みんな『五・七・五』しています。


自己紹介代わりの即席!『句会』。それぞれの個性が出ているようで・・・。
ちょー!く~あい!!ま~に!いえっぷだ~!

この子達を見たらクリック!してみてくださいね。
あなただけに捧げる『一句』をつぶやくかもしれません・・・。

[PR]
by makimoki | 2005-04-16 12:21 | まきもき自身
b0012521_12313690.jpgどうしても!飼いたい・・・。
でも設定がうまくいかず、自分だけで楽しんで
います。何とかして、貼り付けたい・・・。
そして、皆にも聞かせてあげておくれ♪ 
キミがつぶやくわけのわからない『句』を・・・。
もともとexciteには貼れない『Pet』なんです。 
裏技(?)を教えてもらったんだけど、
ドウもうまくいきません。 
だからといってずうっとPCの前に座っていられない
状況なので、雑!ですが・・・。


b0012521_1234173.jpg
誰か!?対処方法を知っていたら
教えてください。お願いします。

それにしても、カワイイ・・・。 
バックはリーホン♪ 
リーホンの弾くピアノの上に寝ていられるなんて・・・
あたしゃ『猫』になりたいよ・・・。

[PR]
by makimoki | 2005-04-15 12:37 | まきもき自身
b0012521_0582077.jpg
b0012521_141342.jpg
b0012521_18337.jpg
b0012521_1182075.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-04-15 01:01 | まきもき自身
まきもきだけでなく、人が何か行動を起こす時の始まりは"思いつき"です。
この単なる"思いつき"をどれぐらい"現実化"できるか?に
かなりこだわるまきもきです。 すべてはイメージから。

前置きはこれぐらいにして・・・。

月曜日の朝です。既に子供達は春休みに突入していました。
朝出かけるのは東京オフィス経由『名古屋万博行き』まきもき旦那のみ。
あわただしく10日分の衣料を詰め込み、書類の束をざんざん!とぶち込んでご出勤。
やれやれ・・・。 子供達も寝ているうちにやりますか・・・。 

①目的は愛・地球博の観覧及び春休みの家族旅行
②宿泊は万博会場からできるだけ近い温泉旅館=まきもき旦那リクエスト
③移動は新幹線。名古屋ではまき旦の会社の車。
万博観覧は2日間。朝はオープン直後より入場。
⑤一泊目はまきもき+子供3人だけで宿泊=寝るだけでいい。


・・・で。まきもきのイメージは。

①明日(29日)朝一の電車に乗りできるだけ早い新幹線で名古屋入りする。
まきもきキッズ名古屋市内観光に連れて行く。
名古屋駅近辺の安いホテルに泊まる。
④朝一番のエキスポシャトル→リニモで会場入り。
まき旦と合流。
⑥観覧後、1泊目の旅館に移動。
⑦続けて、2日目・・・2泊目。
⑧朝のんびりとチェックアウト・・・新幹線で帰宅。


ま、ざっとこんなところでしょうか???
んじゃ、手配を。

長いんで。詳細知りたい人だけ『コチラ』をどうぞ!参考には・・・??
[PR]
by makimoki | 2005-04-12 23:40 | 旅行
皆さん長らくお待たせしました。(待ってない!?)今まで「地下活動」してキマシタが、
今朝の地震!(我の地域は震度4!!)でびっくりしたモグラのようにもぞもぞと這い出て来ました。
相変わらず、しつこく、そして力をこめてお届けします!

b0012521_9182851.jpg
展覧会初日とは「向き」が違う零のバイク。
3月27日(日) 3月に入ってからというもの仔仔一色!だった生活にピリオドを打つ(拍車をかけるの間違い??)為に、「チームわさわさ」のメンバーと
まきもき2度目の展覧会へ。
b0012521_9193126.jpgかの『ぷいぷい』で
"鼻水のようだ・・・"
と形容された
←これが!『手形』です。
『チームわさわさ』某E氏
手を合わせて写真を・・・。
他にも、そういう人が数多くいるらしく、既にうっすらと『手跡』が・・・。
b0012521_9255313.jpg







b0012521_9271679.jpg       『叫ぶ!』仔。
以外に簡単に『持ち運び』が出来そうだったこのパネル。
"以前仕事で使っていたB全の図面ケースを持参していれば・・・"
と、心の中でひとりつぶやいていました。
もちろん実際にやったら『犯罪』です(笑)。
でも『ラブチュー』よりも好きかも・・・♪
会場はちょっと模様替えなどしてあって、新鮮でした。
というより、初日はゆっくり見ていませんでしたから。

b0012521_9363071.jpg↑こんな仔とか
←あんな仔とか一通り眺めて
さて、
「わさわさ」。

展覧会初日に
『わさわさチーム』
が粘りに粘った
Dニーズに・・・。


がしか~し!!
本日日曜日。場所は『渋谷公園通り』混んでいるに決まっている。
『チームわさわさ』総勢9+ちび1・・・。
急遽! Picnic at Yoyogi-park! お昼はM○sバーガーで買って
お散歩♪しながら代々木公園へ。
*実はこの辺からまきもきの頭の中では『名古屋』の文字がぐ~るぐる・・・。
Eちゃんの顔を見るたび、なんだかいろんな数字がフラッシュバック!*

公園を後にしてeさんと合流後、このたび祝!東京進出!!『香港王』へ。
思ったより広い店内。でも、定員一杯!のお客さん。
*・・・まきもきも商売したい・・・。と本気(と書いてマジ!と読む)で思った
値段設定に唖然。・・・そしてまた、『名古屋』=『関西』の文字が
目の前をちらちら。・・・シュミレーション機能発動!*

その後、ディナー前のイタリアンレストランにて『わさわさ』ティータイム。
渋谷駅で『わさわさ』解散!したのは既に6時半を過ぎていた?
東京駅で田舎行きの電車に乗り換えた後、
*まきもきの頭の中は本格的に!シュミレーションを開始。
手帳を出し子供達のスケジュールをチェック!
次に携帯で電車の時間を調べてみる・・・ついでに値段も。 
ここまでの決断をするのにたいした時間がかからなかったのには
重要なポイントがある。 関西在住Eちゃんの3月の動き。
驚異的なフットワークの軽さ!
品川駅で、新幹線のホームに消えていくEちゃんの後姿を見たときに
『名古屋行き』を決めたのでした。*

[PR]
by makimoki | 2005-04-11 09:28 | 旅行