リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0012521_2328598.jpg

コレが縁で集まったけど、中身はあんまり関係なかったね!
酔っ払ってしまったよ…。ういっく。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-05-28 23:28 | まきもき自身
b0012521_16483313.jpg

やっと!やっとです!! うれしい! 今日の午後です。
『上げなくちゃいけないー?』
もちろん!上げなくちゃいけないのだ!!・・・こうなったら『欲』が出る。
"リーホンらぶ♪"といわせたい。 言ったらこの左上!に貼り付ける。

結構コ~フンしているんだけど、この午後にBlog Petが進化した証をココに。

本日の午前中には俳句を詠んでも、コンナ感じ。
b0012521_16572159.jpgたぶん、友達になったんだよね!・・・酔いどれパンダとか、フラフラぽるーとか、miaちゃんとか・・・。
b0012521_1703665.jpgb0012521_171430.jpg











でも!リーホン♪を呼ぶ前に詠んだ『句』には"「」"がついていた!!

b0012521_1733936.jpgb0012521_174195.jpgb0012521_1743876.jpg









そんでもって、「句」以外にもコンナコト・・・。
b0012521_1792569.jpgb0012521_1795529.jpgb0012521_17102565.jpg









おお!ヒョンジェ&ジニ らぶ♪・・・それにhime♪
・・・うちの子がhimeに興味があるらしい。(笑)
そして・・・まきもきのこともっ!呼んでくれました。

b0012521_17153643.jpg

そうか・・・「常々」かんがえているのだな??まぁち。ちょーくーあいよー!
[PR]
by makimoki | 2005-05-25 17:20 | 王力宏
b0012521_21504670.jpgb0012521_2151669.jpgb0012521_21512363.jpg










コレって今から10分ほど前、約3分間の間にまぁちが話した言葉です。
何か、違うでしょ?「俳句」以外の長文ははじめて♪
まだまだ続きます・・・。

b0012521_21545451.jpgb0012521_21551038.jpgb0012521_2155301.jpg









な?スゲくない??まぁちの友達もこんな風にしゃべるようになったのかなあ?
偵察に行きたいところだけど、もしかして、この調子ならリーホン♪とか、
言ってくれるかも?って期待して。夜通し「クリック」しちゃうかも・・・。 
お友達の報告待ってます!

********************************
さらに30分後・・・

b0012521_22222039.jpgb0012521_22224283.jpgb0012521_22235082.jpg










b0012521_2250597.jpgそしてまぁちのお友達のぽるーが、
初めてまともにまきもき♪と呼んでくれました。
でも"具合がまきもき♪"って? 
"話がピーマン♪"
みたいじゃない?
(例えが古いって!)
b0012521_13403250.jpgb0012521_13405236.jpg










miyuっちのうちの「しゅうしゅう」は酔いどれパンダ・・・。
酒のお供を探しているのか、まきもきも"酔っ払い"にされてしまった・・・。
でもかわいいので・・・らぶ♪

[PR]
by makimoki | 2005-05-24 14:03 | まきもき自身

1本30円の楽しみ♪

b0012521_12542028.jpg

saraちゃんのうちでみた『アンパンマン』の棒付キャンディに習って…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-05-24 12:54 | まきもき自身
せ、切なすぎる。
「冬ソナ」と「秋童」の脚本家・・・恐るべし。まさに!脱帽です。
何もそこまでしなくても。
見えていた展開だった。だから、思わずDVD-HDに向かって叫んだ!
「頼む!それだけはやめてくれ!!」
ンで、そのとおりになっちゃうのね・・・。 はあ。

b0012521_202062.jpg

b0012521_20205435.jpg

2人とも好き♪だったんだけど・・・こうなると断然!
アンドレアウジンに肩入れしたい・・・って言うか初めっから順番は決まってはいるんだけどね!
①アンドレアウジン=チョ・ヒョンジェ
②チョン・ウジン=チ・ジニ
でも、このふたりのさは0.5ptって所だったんだけど・・・。
こうなると2馬身リード!!になっちゃった。

それにしても、ハマりました。コレって、どこかに配給されていたり
するんだろうか・・・?
探しに行ってしまいそうです。
そして最後まで一気に!見てしまいたい・・・。
一週間に2話づつなんて。
久しぶりの「蛇の生殺しだろう!?」状態・・・。
これからの展開が、ちょっと垣間見える「予告編」(韓国語)を
何度も繰り返し見て、妄想を広げてはため息をつく・・・・
まきもきです。・・・はあ。

[PR]
by makimoki | 2005-05-23 20:35 | 韓国ドラマ&K-POP
増やさないわけにはいかなくなりました。
だって、記事がどんどん増えていくんですもの。
リーホンらぶ♪
b0012521_2210451.jpg

b0012521_22102567.jpg

b0012521_22104182.jpg

いやあ・・・この「髪」の長さ、スタイルまきもき的にはBEST!ですな・・・。我要吃・・・可以不可以?
[PR]
by makimoki | 2005-05-22 22:20 | 王力宏
Wang Leehom/ワン・リーホン *Japan Official Web Site*
b0012521_055458.jpg

リーホンの曲を収録したコンピレーション・アルバム『華流~台湾明星精選集』が6/22リリース予定です!!

こんな記事が載ってたんです。 ネエ、知ってた??

『華流~台湾明星精選集』
SICP-794/2005.6.22リリース/¥2,520(税込)

収録曲
1. Can't Lose You(F4)
2. Ask for more (F4)
3. 晴天(朱孝天)
4. I Love You With All My Heart(言承旭)
5. Who Would You Love But Me?(呉健豪)
6. Bound To You(周渝民)
7. Julia(Wang Leehom)
8. 唯一(Wang Leehom)
9. Light Of My Life (Duet with Lara Fabian)(Wang Leehom)
10. Forever Love(Wang Leehom)
11. 唯一 (KennyG featuring Wang Leehom)
12. 就是愛(Jolin)
13. Love Love Love(Jolin)
14. 倒帯(Jolin)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/SICP-794/index.html

またまたS○NYの悪代官ぶり・・・。うーむ。
[PR]
by makimoki | 2005-05-18 23:38 | 王力宏
b0012521_5282216.jpgb0012521_5285846.jpgb0012521_5303721.jpg










まぁちの新しいお友達の『初めての句』(まきもきに詠んでくれた)です。
笑えるのあり、深くうなづくものあり。
これから↓は『こなれてきた』方々・・・(笑)

b0012521_5374730.jpgb0012521_5382062.jpgb0012521_5391928.jpg










b0012521_5443624.jpgb0012521_5455578.jpgb0012521_5462665.jpg










実はまだたくさんアルンダケド、今日のこの日の為に上げなくちゃいけない
メッセージを採取しに行って来ます。  待ってろ!王力宏!

[PR]
by makimoki | 2005-05-17 05:54 | 語学
このところ『腰を落ち着けて』ドラマ鑑賞したこと、ありませんでした。
忙しすぎた、ってえのは言い訳でまきもきの鼻をくすぐる作品が
あまりなかったのです。
・・・でも、久しぶりに!良いかも♪
b0012521_15165536.jpg『ラブレター』です。
いやァ・・・コレはね、おススメですぜ。 
台湾にいるあなた!にも、
そして次の子(?)を開拓しようね!って言っていたあなたにも!!
そしてユン・ソクホ監督のテイストが好きなあなたにも!!

b0012521_1917211.jpg
言い訳するわけではありませんが、
このチョ・ヒョンジェくん♪
前から目はつけていたんです。
前からって・・・本当に前から!
F4&リーホンより前から!
4様と映画『スキャンダル』にでる!
っていう頃から。
そのころちょうど、この『ラブレター』を韓国で放送するっていう頃でした。
本で見かけて・・・(左の写真)
いいじゃな~い♪
ちょっと、ヒュー・グラントっぽくって。

でも、残念ながらオンタイムで放送されたものは見られず。

b0012521_1655277.jpg
一方・・・チ・ジニっし♪ですが・・・。
『大長今』のジョンホさん。
木曜日のお楽しみ♪です。
どうも時代物の雰囲気が強すぎて
始めはどんな感じででてくるのか?
想像もつきませんでしたが・・・
ひょ~♪ 普通にいい男!じゃん!!
身の『厚さ』が”せくすぅい~”です。
『男』です。チンチャ!ナムジャヤァ~。


んで、『ラブレター』はただ今スカパーの『衛星劇場』で好評(?)放送中です。
本日の時点で第6話まで放送しました。
これからの展開が気になりすぎて、粗筋を途中まで見てしまってスンゴク!
後悔しています。
このふたりのいろいろなことは追って・・・ココに報告します。
でも、人気がある2人なので語りたい人はどうぞ!
まきもき自身も、知りたいです♪


その後に"付け足し"彼らのこと・・・。(キャプあり)
[PR]
by makimoki | 2005-05-16 16:30 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_2239911.jpg

わさわさ…。  ゴ○○リが『油』に呼ばれてきたのではありません。…確かに『油』ぎってはいます。テカッてるし。 でもコレに惹かれて(?)集まりました。誕生日もサプライズ!ヤバい。終電ぎり!楽しすぎた。
[PR]
by makimoki | 2005-05-09 07:30 | まきもき自身