リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0012521_846528.jpg

もうすぐ飛び立ちます。 日本は梅雨の晴れ間だけど、台北はドウだろう・・・?
[PR]
by makimoki | 2005-06-24 08:46 | まきもき自身
五月家=wuyueさんhappy days=ruruさんよりほぼ同時に
Musical Batonなるものを受け取りました。

エキブロのまきもきのお友達関係ではだいぶ回ってきているよう・・・。
バトンをわたす人がいなくなりそうなので、記事を上げる前に、ココで次の人を先に指名したいと思います!
事後承諾の方もいるとは思いますが・・・。 お許し下さい。

今日のお楽しみ=solcovさん この方の音楽の知識はすごい!楽しみです。
未ぞ有コレクション=miyuっち 彼女の音楽の趣味も、聞いてみたい。
我喜歓☆=うさたん ある地域に偏るかもしれないが・・・。(笑)
F4 ☆ size side-A- =ようちん たまにはこういう『企画』にも、乗りなさい。
☆ F4&流星花園陥落への道=87 忙しいとは思うが、87のは見てみたい。


もちろん強制ではありません。
でも、まきもきからのBatonですから・・・。 わかってますね??? (-_-)
でわ、よろしくお願いいたします。m(__)m

まきもきの"Musical Baton"
[PR]
by makimoki | 2005-06-22 22:34 | まきもき自身
b0012521_17163616.jpg

石のお風呂体験してきました。40分寝てました。汗は…かいたけど、サラサラだったかどうかはわかりません。(^。^;)でも、すっきり!はしました。まきもき以外の人達は…イビキまで。(笑)
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-06-18 17:16 | まきもき自身
*更新*ではないけれど・・・。みんなが「爆笑」してくれているようなので、見直したらまきもき自身も「爆笑!」しました。 
クリックするのがめんどうでも、コレだけは見たほうがいいかも・・・。 
アッ・・・でも、F4はでてきませんから!!


b0012521_16181250.jpgまきもき=まきPの旦那・・・一応彼も
(=producer)
なんだけど・・・。
このPさん。昨日香港出張(ちっ!どうして今日
までいないんだ!)
より帰国。
しょっちゅう出張しているもので、いちいち
『どこへ、何をしに、いつ帰ってくるのか?』なんて聞かないし、言わない。
でも今回だけは、言って行った。

ウエヨ?? (なんで?)
ウリオッパヌンデ チュミガ イッソヨ…。(うちの旦那には趣味があるのよ…。)
チュミエヨ? ボエヨ?? (趣味? なに?)
"ゴスペル" エヨ!
 ・・・ボ?? (ゴスペルなの!…へ??)


"Ebisuプレスリー"が出来るまで・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-06-16 23:59 | まきもき自身
b0012521_2328380.jpg『流星花園』仕掛け人がポストF4発掘へ本腰
by 中華情報局

柴P・・・一体どんなヤツ(失礼!どんな子)を
つれてくるんだろう・・・。
オーディションにまきPも混ぜてくれないかなあ・・・・。
いい仕事、しますぜ!
8月20日までオーディション申し込み受付け!
日本人でも、いいのかな・・・?どぉ?そこのあなた!

[PR]
by makimoki | 2005-06-14 23:35 | F4
hime&MamiちゃんのつぶやきからTB!
いってきたよ岩盤by himeその前に・・・気になるなあ。。。by Mami

いやあ・・・ぢつは。
うちの近くにもスーパー銭湯というか、健康ランドというか・・・。
まきもき憩いの場所である「お風呂」がありまして。
b0012521_9145918.jpgそれがこの・・・みきの湯
himeとMamiちゃんの話を聴いて、
「そういえば、いつもは素通り、見向きもしなかったけど・・・いいのかも??」
b0012521_9154870.jpg




これって・・・おんなじかなあ?
さらさらの「汗」でるかなあ?

わるいんだけどさあ・・・hime&Mami・・・。
すんげぇ田舎なんだけど、来て、試してみてくれない??
田舎な分、多少お安くなっております・・・。(笑)

[PR]
by makimoki | 2005-06-14 09:24 | 体からだ。
ちょっと書き加えました・・・。↓のほうに・・・。

b0012521_015142.jpgずっと『ポチ』しようと思っていながらしていなかった
五・月・之・戀by シン・ヘソン
が本日到着!
いやあ・・・ぃいっ♪
・・・とってもいいです。
もともとまきもきGroup"S"
が今まで出会った
K-POPのNO.1!だと思って
いましたので、そのメンバーの
一人であるへそちん♪のソロははずせない!
このところ『お勉強』していないハングル・・・。このアルバムの歌詞をノートにうつして(歌詞カードの文字が小さくて・・・見えないのだ)歌詞の内容を把握し、一曲ぐらいは歌えるように頑張ります♪ ・・・・気が向いたら「レビュー」もしちゃおうかな♪・・・ぶつぶつ。
naoちゃん、本当にうっとりさん♪だった。 まひろさんその節はありがとう!m(__)m

・・・next please・・・
b0012521_019263.jpg
次はこの方・・・♪
おおっ!ヒョンジェ!!
昨日は仔仔の誕生日
ではあったのだがコレと言った
ニュースがなかったので
韓国サイトをフラフラ・・・。

探せばあるもんだ・・・。
온리유="Only You" HP
ほぼ一年ほど前にはこの手のHPですぐにその日の
ドラマが見られた!
よしっ! あるはず・・・。
"다시보기"
・・・ほらねっ!
まずは会員登録・・・。
OK!完了。  さてさて…ココをぽちっと・・・。
b0012521_0342060.jpgな、なにい?
500원!?
500ウォン
払えって??

←韓国の
"バービー"こと
ハン・チェヨン・・・
なんつ~
スタイル!


ああ・・・ナントカしてコイツを視聴する手立てはないか・・・?み、見たい・・・。
b0012521_0423367.jpgそれにしても。
まきもき自ら
認めたくは
なかったけれど。
この写真・・・。→
ヒョンジェ
「われら青春!」
村野武範
に見える・・・。
ぃ、いやだ・・・。


********************************
SBSと日テレ-happy days =ruruさんちからTBです。
日本語で読めちゃう!「オンリーユー」情報・・・。
「戦神」といい「オンリーユー」といい・・・他にも・・・。
BS日テレって、すごい!!     日本語で読めるSBS HP
         ぽちすると『オンリー・ユー』の情報が日本語で読めます。)
[PR]
by makimoki | 2005-06-12 00:51 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_9565418.jpgsina video 「戦神」舞台挨拶
昨日の誕生日当日仔仔♪はどこにいたか?
消息はつかめませんが・・・。
↑に飛ぶとケーキと鶏と
生日快樂♪の歌で祝った
仔仔生日@北京の様子が
見られます。
15分17秒の「大作」ですが、
まきもきのツボは9分40秒あたり
からの仔仔♪の"ひきつけ笑い"と
哈哈哈!と楽しそうな姿・・・。
その後「鶏」Girls(小子)と談笑して
いる姿は、まるで「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん!の様・・・。


b0012521_10132332.jpg
頭だけ見えている
「鶏」小子→と
メーガンちゃん。
でっかい!
二段重ねのケーキ
にろうそくは1本。

b0012521_1017323.jpg

b0012521_10181475.jpg
ちょっと早い(5月26日)生日@北京の仔仔♪でした。

[PR]
by makimoki | 2005-06-10 10:24 | F4
2006年6月9日=FIFA World Cup TM Germany2006 開幕日
                     
               仔仔♪25歳の誕生日

まきもきは気が早いんです。皆さん間違えないで・・・今、仔仔は24歳です。
決戦の日のカレー仔仔♪誕生祝WC本選出場権を獲りに行く→とりにいく→とりにぃく→鶏肉"チキンカレー"(それも『骨』付き!)でした。


b0012521_10393091.jpgそうだよ♪
ボクは今日で24歳。
『年男』なんだ~♪
それで・・・
火曜日生まれなのさっ!

b0012521_10465287.jpg
・・・『火曜日生まれ』???

A=アジア的発想で日本を面白くしちゃうプロジェクト番組!by 日テレへ行って
曜日占いをクリックしてみよう!・・・さて貴方は何曜日生まれ??
この番組は当初からF4を"当然"フューチャーしてくるだろうと匂わせているような番組。 ・・・なのに気を持たせてなかなか出さない。 提供できる『映像』ソースはたくさんストックしているはず・・・日テレさん。 視聴率が右肩下がりになって来た頃、いきなり新聞の番組欄に『台湾のスマップ!F4最新情報!』
とか載せたりするだろう!!? 違うか?? (深読みでしょうか・・・。)


来年の今頃はGermanyでぬるまったいミュンヘンビールを片手に
まきもき
"青い戦士"になり仔仔の25歳のBirthdayを祝います!
b0012521_11141644.jpg

    恭喜!
日本代表!!    生日快樂!仔仔!!

ちなみに・・・『木曜日生まれ』のまきもきの・・・
今月の愛情運=浮気はNG! 恋愛の幸運パワーは投資チャンスも呼びこみそう!未来の幸せを考えるなら、既婚者は浮気性を改めましょう。不倫は、嫉妬からストレスになるので解消を。・・・だってさ。
・・・ふ、深い・・・。

[PR]
by makimoki | 2005-06-09 11:27 | 体からだ。
b0012521_10284437.jpg日本時間19:35
キックオフ。
サッカーの日は
カレーです。
♪仔仔生日快楽!♪

小野が骨折。
サントス、ヒデ、俊輔が出場
できない…。

それでも!!ジーコ監督!
b0012521_1038327.jpg今日決めてください。 お願いします。
宮本キャプテン!頼みます!
無観客試合はどういうものか?
とっても興味があるまきもき。  
だって、選手がどんな方法でお互い
指示を出し合っているのか?
コーチや監督が何語で叫ぶのか?
きっと、聞こえるはず。
サポーターはピッチに向かって応援
できないけれど、はしっかり!
送ります。 
そして、より近くで応援したい!と
バンコクまで遠征しているサポーターの
皆さん!お疲れ様です!!
まきもきも久しぶりに
青いユニフォーム着用で、
テレビの前に座ります。
いつもなら「赤い」ユニフォームの北朝鮮。本日は「白」を着用とのこと。
白星を狙っている?? そうはさせない!!

b0012521_1139521.jpg
BLUE CARD PROJECTに行ってみよう!
きっと、今日あたり『メッセージ』で
一杯になるはず!

[PR]
by makimoki | 2005-06-08 10:59 | 体からだ。