リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝からひとっ風呂♪

b0012521_944571.jpg

硫黄(いおう)の温泉がかけながしか?循環か?で、塀越しに討論!『あたしはどっちでもイイの。あ~♪高原の朝は気持ちイイ!』    さて、今日はどちらへ?
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-31 09:04 | まきもき自身

Over the Rainbow

b0012521_7575842.jpg

♪虹のむこうは~晴れなのかしら~♪       この先渋滞…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-30 07:57 | まきもき自身
b0012521_10314644.jpg

全部飲んだらお腹がゴロゴロ…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-29 10:31 | まきもき自身
しばらくこの記事をトップにおいておきます。ご了承下さい。m(__)m

b0012521_2020131.jpgまきもきの大学時代からの朋友=ヨジャチング=友人『金ちゃん』より地震を心配しての電話あり。
久しぶりだったので、話にが咲き、1時間ほどおしゃべり。
彼女はクリックがうまくできないPCオンチ

コレが今、金ちゃんの見ている『流星花園』の最終回の1シーンです。
あ~・・・ホレボレ・・・。        ↓コレが王力宏よ!・・・ホレボレX2
b0012521_2038153.jpgあなたもご存知のように
まきもき(私のハンドルネーム=ネット上の名前)は、
新しいもの好き♪それに
凝り性!(だけど諦めも早い)
そんなまきもきが目移りしながらも、かれこれ1年!
『まきもきや』を続けて来られたのは、ひとえに『まきもきや』を通して知り合ったたくさんの仲間F4王力宏ドンウォンヒョンジェへそちんetc・・・(キリなし)
b0012521_21553.jpg←おまけ。たしか好きだったよね。たけし。
まきもきスンホンっし♪の良さを熱く語って『夏の香り』を保存版で焼いて送ってあげても、何の興味も示さなかったのでとっても寂しかったです。
今日の電話で、ちょっとはF4=『流星花園』ドンウォンも、なんとなく・・・ヒョンジェも判る様になっていて、ちょっとびっくり。
b0012521_21133654.jpg
金ちゃんの好きだという・・・ビョンビョン=イ・ビョンホンっし♪
の話題は残念ながらココにはあんまりないんだけど、まきもきの仲間のところに行くとあるかも。

ココも記事が多くなりすぎて見えているのは最新の5件だけだけど、前の記事をさかのぼってみると、色々なイイ男♪や金ちゃんの知らないまきもきの話がでてきて、面白いと思います。
今は見るだけ!でも、いつか突っ込み!のコメントを、是非!お待ちしております。
[PR]
by makimoki | 2005-07-25 21:26 | まきもき自身
b0012521_21291130.jpg
昨日(7月23日)関東地方に
地震
(まきもきのところは震度4)

があったとき
オオカミの誘惑
の鑑賞中だった。



すでにティッシュの山を築き始めていたので、鼻づまりの声で
「地震だぁー・・・ぐすんとあまり危機感もなかった。
心配してくださった方には「怖かったねえ・・・」とメール返ししましたが、ぢつはまきもきはそうでもなかったのです。こんなわけで。 スイマセン。
b0012521_214356100.jpgこの日午前中にまきもきっずの長男モリ=頭=髪の毛
あまりにも
「ええい!

  うっとおしい!!」

な状態だった為、断髪行きを申し渡すと、以外にも
「いいよ。いついく?」
・・・あら。めずらしい。
気が変わる前に、予約。 
え?ついでにも??
あれま。
b0012521_21493342.jpg
この↑のようなモリでした。
(あくまでも髪型!です)
それをですな、まきもきオンマの注文は
「前髪は眉にかからず、全体にできるだけすいて、できれば耳にもかからない!」
そう注文して切って頂きなさい。
といって、送り出しました。
彼にとっては初めての
美容室(まきもき御用達)

b0012521_22345030.jpgこんなの
いいなあ・・・。

(あくまでも髪型
こんなのも
たまらん・・・。

(あくまでも髪型
と一緒に送り届けて出来上がりの電話を待つ・・・。
その間に
「オオカミの誘惑」のさわりを鑑賞。

「できたから迎えに来て。」 
「オオカミの誘惑」中断。
さて、どんな風に・・・。 ぬおっ!オンジェナ~ク~デ~♪
b0012521_2236750.jpg
b0012521_22362686.jpg

あくまでも髪型だけですが、まきもきオンマは、かなり満足♪
長男も気に入ったらしく、これからはまきもき御用達美容室で、髪を切る!
と宣言・・・。 うんうん。いいよ♪
この髪型まきもき長男で勝手に命名。 "オンジェナクデ♪モリ"
気を良くして、まきもきは再度「オオカミの誘惑」鑑賞・・・。
なきに泣いて・・・ティッシュの山を築いている時に地震が来たのでした。
[PR]
by makimoki | 2005-07-24 22:46 | まきもき自身
b0012521_2033451.jpgぎしぎし・・・。
つるつるとかすべすべを期待しないで下さい。
ぎしぎし!です。
クレンジングリサーチ
ソープ

ネーミングの意味がよくわかりませんが、
効果は抜群。
んで、この手の石鹸にしては安い

まきもきの年でコレを使うのは無謀かもしれません。 でも、気持ちいい♪
よくあわあわと硬い泡を作り顔にのせて、待つこと1~2分
こすってはいけません。 シャワーで流すと・・・。
ぎしぎし!!の出来上がり。 香りはグリーンアップルです。
フルーツ酸をつかったピーリング=皮むき効果のあるエステソープ
ぎしぎしの感じが好きな方。 まきもきのおすすめ♪です。
ただし! 続けて使用するのは避けましょう・・・。
 まきもきは皮を剥き過ぎてひどい目にあいました。
何事もほどほどがいいようです。 今のまきもきに・・・自問自答。…深い。
[PR]
by makimoki | 2005-07-22 20:52 | 体からだ。
入り待ちの談笑時間に3番目より電話。
『ママ・・・佐●急便がきてお届けモノって・・・はんこ押してイイ?』
『もちろん!はんこ押してブツはママの部屋にもっていって置いて!』
へそちん2曲しか歌わなかった・・・。
でも充実の!2時間を過ごして、すたこら帰りベッドの上の白い箱
取扱注意の赤い文字が、神々しい!)に手を伸ばす。
b0012521_0481118.jpg

普通に壊れてしまいそうな自分を手を噛みながら押えつつ、
なおかつ指紋がつかない様に開く・・・。
         おおお!\(◎o◎)/!
我慢ができん。 布団に潜って叫ぶ・・・。 ま、まずいぞ・・・。 
壊れそうだ・・・。  
いや、壊れた。
[PR]
by makimoki | 2005-07-22 00:53 | F4

いざ!

b0012521_18133113.jpg

はいります。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-07-21 18:13 | まきもき自身
b0012521_22252035.jpg7月21日はF4@TOKYOの発売日。
これにあわせて、とかとかが
来日するかも??
おいおい・・・。また空港わさわさか??

どこぞの電車も西武線とか・・・走るって??
駅の柱巻広告とチラシまき
(無謀だと思う)
もするって・・・。
やるな。カドカワ・・・。

・・・でも・・・。

b0012521_22382227.jpg
すいませんっ!!
今回はコチラで!うっとり♪
させていただきます。
ほかにも、M(ミヌ@SHINHWA)とかTeiとかKとか・・・。

ぢつは。まきオンニのかわいい♪
=Kちゃんが譲ってくれたんです。えんでぃは出ないからね・・・。(笑)
おなじくへそちんにやられている
ちゃんを誘ってね♪
はい!本日無事にチケット到着しました。  でも・・・。
ふと気が付けば、まきもき宛にも何やらスカパー!より封筒が・・・。

『あれま。今月からはいったKNTVの請求書??』と思って開いてみれば。 招待状!X2 \(◎o◎)/!

行ってきます♪ まきもきの姿(?)はスカパー!ch731 m-on TV
ASAHI SUPER DRY The LIVE
[KOREA-JAPAN Rainbow Concert]Zepp Tokyo
(ノースクランブル)
=生中継で、どうぞ!!
[PR]
by makimoki | 2005-07-15 23:17 | 韓国ドラマ&K-POP
b0012521_19192515.jpg"くぅーーっ!”といっているのは彼です。
ユ・スンホ
1993.8.17生まれ

やばい・・・。
うちの長男より若い。(ーー;)
彼は『悲しき恋歌』にも
でていましたね。
彼がこうなります。↓
あくまでもドラマの上でですが。
b0012521_19284578.jpg






そしてチョ・ヒョンジェくん。
彼はいま『Only You』というドラマに
絶賛(!)主演中。
そこで・・・。 髪型(分け目)によって
こんなに違う?シリーズ。

b0012521_19441212.jpgb0012521_19445880.jpg












b0012521_19452476.jpgいや・・・。
別に、並べてどうのって事はないのだが・・・。
←コレなんて、ちょっと修正してありそうな。
でもやっぱりまきもき
『ラブレター』
アンドレア=ウジン
ヒョンジェ君が、好き♪
80年生まれか・・・。 はあ。
これからだよね。 25才か。
ねえ・・・ヒョンジェ君もこれから兵役に行くの??

b0012521_2348256.jpgうちの長男・・・。ユ・スンホ君よりちょっとお兄さん。
そんでもってちょっと似てる・・・。
将来、ヒョンジェみたいになったら、
ちょっと♪いいなあ・・・。 
ありえねえ。

そして、この写真の分け目は、絶対! ありえねえ・・・。 まきもき的には。

[PR]
by makimoki | 2005-07-07 19:51 | 韓国ドラマ&K-POP