リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コイツのせいで(-_-;)

b0012521_10303858.jpg

昨晩マロンさんちに子供達を預かってもらって、PCに向かったのに…
開かない!
まさかセキュリティーソフトにはじかれるとは…。
まきもきvsネットガーディアン
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-08-31 10:30 | まきもき自身
タイトルに”ひねり”を入れることもできないぐらい、ぼーっとしていますが、
帰ってきました。
お土産のブツも、話も、前回と同じくらいあるんだけど・・・。
姉妹店☆sara的台湾☆連動(or 協力??)
なるべく話の新鮮なうちにUPしていくつもりです。
いや。あくまでもつもりですから・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-08-30 16:01 | 台湾旅行記

走ったのに遅れてる( 怒)

b0012521_15414864.jpg

関係ないけどアラン・コー♪
[PR]
by makimoki | 2005-08-29 15:41 | まきもき自身

ばいばい♪台湾

b0012521_1530358.jpg

雨には降られませんでした。兄ちゃんもたくさん見たし、美味しいものもたくさん!たべた。(臭豆腐は次回に持ち越し) 心残りは・・・ヒロシ。
[PR]
by makimoki | 2005-08-29 15:30 | まきもき自身

おはよう!101 !

b0012521_10511198.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-08-27 10:51 | まきもき自身
b0012521_8542465.jpg

自分のフライトのゲートが近づくにつれ、
『?!』感が増してくる。
…隣りの国内線でした。
でも、コレで行きたいよねー! 
定刻です。飛びます♪
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-08-26 08:54 | まきもき自身
皆さん心配してくださりありがとうございます。
すでにチェックインを済ませ、ただいま大好きな♪ 「スタバ」の横の
10分100円(!)の慣れないPCより投稿しています。
投稿が終わったら、7時30分を過ぎているので→パスポートコントロールへ。
まきもきのこれまた『大好き』なDuty Freeを堪能します…。

そうです。
ここから旅は始まっています。 
待ってろ! 兄ちゃん!! 
もし、見つけたら…絶対!喰ってやる!!(←意気込みだけです。本当には、しません。)

では、いってきます。

P.S. 私信…昨日のBS日テレは誰か録画してるよね?? わさわさ…(笑)
[PR]
by makimoki | 2005-08-26 07:44 | 旅行
b0012521_23495930.jpg今回の台風の名前(アジア名)はMAWAR
(マーワー)
だそうです。

みなさん。
レスもつけずにほったらかしで
すいませんっ・・・
まきもきです。



この台風の名前・・・。 深読みしてみました。
MAきもきWAR=戦争  ・・・おいっ!やるってゆーのかっっ!!
さらに深読みは続く・・・。
そんなにまきもきを行かせたくないのか?? 
それはもしかして、今度こそ『とって喰われる?』 とか警戒しているのか? 
ってことは、また、奇跡=MIRACLE!仕掛けているのかっ?

いいえ。
そんなこと言っても、今回は何も!準備していません。
前回のような旅の心構え何も!用意していません。

・・・ですが、しばらく留守にします。 コメントいただいている方には申し訳ありませんが、レスもつけずに行く家主をどうぞお許し下さい。
そしてその上、奇跡が起きない限り旅行記も今回はないと・・・思います。


そうは言っても期待しちゃいます??・・・全てはMAWARの出方次第ということで・・・。 
いってきます。<(_ _)>

[PR]
by makimoki | 2005-08-25 00:12 | 旅行
b0012521_093237.jpgサッカー日本代表がワールドカップ2006の出場権を獲得したのは6月8日の試合だったけど、
今日の試合はとっても!意味のある試合だったと思うの。
ワールドカップの予選で唯一!負けた相手・・・イラン。 
1位で通過するのと2位で通過するのは・・・雲泥の差です。

よくやった!加地!

その前にゴール前でキーパーをひきつけた
大黒も!よくやった。
(2点目も決めたしね)


b0012521_028716.jpg勝利をもぎ取って!汗をぬぐう選手の中で、
今回まきもきの目に留まったのは福西クン♪
あ~♪ 
なんてまきもき好み
"こざっぱり"した顔なの!
宮本クンは相変わらず、カッコいいので、今回は特にコメント、無し。(笑)



そして、なによりびっくり!したのは、日本の国歌斉唱に
さだまさし
サン
が登場したこと!
まきもきや
2年目突入の日にさだまさしサンの国歌・・・。
まきもきってばさあ、こういうところに『因縁』を感じちゃうんだよね。
それでまた、いろいろなことを考える・・・。 一種の妄想・・・。
でも、そういう『インスピレーション』が地球を"丸く"するのだ! 
そんなことを考えた、2年目突入の日でした。

お祝いに駆けつけてくれた方々・・・ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-08-18 00:43 | まきもき自身
みなさんありがとうございます。

これからも、(いつまで続くか?)よろしくお願いします。m(__)m

[PR]
by makimoki | 2005-08-17 10:25 | まきもき自身