リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真昼ノ☆空

b0012521_1693672.jpg

ああ…リャンソン。
ああ……ユキコ。
ああああ・・・ヨウスケ・・・。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-26 16:09 | まきもき自身
b0012521_9272952.jpgじ~んせ~いぃ らくあーりゃ 
くぅ~もあーるーさぁ~♪


大人の人たちお帰りなさい。
コメントいただいている方々・・・
ほったらかしでごめんなさい。

今週末にあるEventの事や、
台湾からの朋友を出迎える準備やら・・・ 目の前にあるアレとかコレとかソレとか・・・。

をヌリヌリしたけれど、
ソレも先っぽのほうから剥がしてしまって(故意に)ストレスで爪を噛むのと同じ・・・?

『いったい我はナニをやっているのだろう・・・』とボー然とし、
『ええい!こういうときは”ふて寝”だぁ!!』と布団に入ったまではいいが
寝付けるはずもなく・・・。(キム・サムスンのように股の間に布団を挟んで、『◎◎◎が恋しいぃ~』・・・みたいな)本当です。冗談じゃありません。

そうしたら・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-10-23 10:20 | 王力宏

ストレス解消~☆

b0012521_1216387.jpg

…に『爪』を塗り直す。 
ネイルサロンになんて、行かないの。
除光液のニオイにうっとり♪しながら"自爪"に戻し
(ケミカルな臭いではありません。アプリコットの香り) 
ラメ☆をヌリヌリ…。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-20 12:16 | まきもき自身

優勝おめでとう(^3^)/~☆

b0012521_10424770.jpg

野球には興味薄ナンだけど…。
地元だし、モーターショーも始まるし…。
それに!今年もコレ☆の季節になりました。
日本一になって『Rummy』も安くして下さい。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-18 10:42 | まきもき自身

め~んっ!

b0012521_11122181.jpg

[PR]
by makimoki | 2005-10-16 11:12 | まきもき自身

『男前』の赤いヤツ!

b0012521_16115576.jpg

これがっ!
でも…きょうはちょっと"湯豆腐"の気分ではないの。
どっちかといえば…『ジョニー』
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-10-15 16:11 | まきもき自身

いってらっしゃい♪

b0012521_225775.jpg
台風もなく、暑くもなく・・・。
でも、キセキ☆あり!で・・・。
いってらっしゃい。
[PR]
by makimoki | 2005-10-14 22:58 | 旅行
b0012521_22131251.jpgb0012521_22134095.jpgこれ以上画像を大きくはできないのですが、とっても・・・
楽しかった♪です。
飛行機大好き!の
まきもき。
引率者という立場を忘れ、走り出してしまいそうになりました

b0012521_2222665.jpgANAの機体整備工場に行く前に大田市場で"まぐろ定食"をいただいてきたので、ありがたい講義の最中に『舟をこぐ』(=居眠りをする)参加者続出!の中まきもきだけは(他にもいたとは思うが)目を輝かせて講義に聞き入っていたと、思う。(実際『まぐろ』はとても美味だった。)

b0012521_222849100.jpgb0012521_22314330.jpg←みんな
柴咲コウ気分♪

でも・・・
操縦士の制服のまま工場を
うろうろしているいい男は、いませんでした。

[PR]
by makimoki | 2005-10-04 22:36 | 旅行