リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

F4の会報が昨日届きました♪  もちろんソレはここ最近変化のない
(スー的に)毎日だったのでうれしかったのですが・・・。
b0012521_23105541.jpg

ソレよりももっと!うれしかったのが・・・↑これだっ!

黒猫さんが届けてくださった結構大き目の段ボール箱。
伝票には”なまもの@いなかの風セット”とあり・・・。 
玄関から台所に運ぶものの、結構な重さもあり・・・。

『姫はいったいナニを送ってくれたんでしょうか?』
と箱を開けてみると・・・。 ↑これだっ!!

ここのところ朝晩の冷え込みはまきもきのうち近辺(ココも相当な田舎!)でも
かなり感じられ・・・
『今日の晩御飯は豚汁にでもするべえか・・・』と買物を書き出しているときに
玄関のチャイム。 で↑これだっ!!!

『うっほほ~い♪ 今夜は具だくさんの豚汁よ~!』
[PR]
by makimoki | 2005-11-25 23:51 | まきもき自身

作ってみました♪

b0012521_10382547.jpg

初めての割には、まあまあ…。
シルバーアートクレイ。→スゴく『高級』な粘土遊び。 
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-11-18 10:38 | まきもき自身
真昼ノ星空 映画監督 中川陽介 公式ブログ

b0012521_10574297.jpgあまりの気取りのなさに
”このヒトって、ホントに監督なの?”
・・・とちょっと疑問(笑)

でも間違いなく!
中川陽介さんでした。↓
b0012521_10585399.jpg


はじめはもちろん!王力宏目当てに観た映画=『真昼ノ星空』でしたが
まきもきはこのヨウスケさんに興味津々。

今ならまだ、コメントにお返事をしてくれます。(11月14日現在)
でも、きっと大監督!になるとおもうので(まきPの勘です。Pとしての。
・・・忙しくなる前、今のうちにちょっとのぞいてみてください。

リーホンもいいけどヨウスケ(失礼!)も、買い!です。

そしてなにより『真昼ノ星空』素敵なので観てください。

・・・とはいっても、まだ公開していないものをどうやってみるんだ???
[PR]
by makimoki | 2005-11-16 11:03 | 王力宏

Strawberry Cheese Bar♪

b0012521_20595950.jpg

限定なんだって!
さつまいものBarを求めていったのに
これしかなかったの…。
でも(*^_^*)うまうま♪でした。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-11-10 20:59 | まきもき自身

パッピンス♪

b0012521_23184141.jpg


〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-11-08 23:18 | まきもき自身
b0012521_20364641.jpgまきもきが見た
夢ですが・・・。
続きが気になる方が
いらっしゃる様で・・・。

どうしよう・・・。
公開するか??  
いや・・・もったいないでしょう?
って言うより、ココで
公開できませんっ!!

みなさんだったらどんな
続きがお好みで?
ご自由に想像してみてください。

LeeHomまきもき夢の続きは・・・・・・×・・・つまり
秘密です。
[PR]
by makimoki | 2005-11-07 20:39 | 王力宏