リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

b0012521_9255687.jpg

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。
〓まきもき by 大陸で年越し?!〓
[PR]
by makimoki | 2005-12-27 09:25 | まきもき自身
確かに・・・・・いつも走っているようなまきもきです。
でも、今年は尋常ではありません。
だから、みなさんに大変失礼をしています。
お許し下さい。 
この辺で「言い訳」をしておかないと、続けるのがめんどうになってしまって、
何の考えもなしに『削除』のボタンをぽちっとしてしまいそうなので・・・・・。
ドウかもうしばらく、あたたかい目で見守って(放っておいて)下さい。

・・・・・ああ、こんな時こそ『あの夢』が見られるといいんだけど・・・・
と自分に暗示をかけてみる。
b0012521_23205589.jpg
b0012521_23233592.jpg


一夜明けて・・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-12-13 23:24 | まきもき自身
GINZA KAZAN

本当にひさしぶりの銀座です。
本日は大学からの友人達と約1年ぶりのデート。

ここのところ千葉の田舎から2日ごとに東京へ通っている私・・・。
Suikaがお友達。(笑)

今日のランチはちょっと豪華!
b0012521_17413897.jpg

パスタランチにランチワインを2杯いただきました。
11:30に入店して、2:30まで粘る私達・・・。
でも、私達より前に来ていて、まだデザート食べている人、いましたからっ!

隣で食べてた『牡蠣』 うまそうだったなあ・・・。
[PR]
by makimoki | 2005-12-07 17:45 | まきもき自身
b0012521_23193261.jpg

うまうまっ!
あつあつっ!
わさわさっ!
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-12-03 23:19 | まきもき自身
b0012521_20562018.jpg

今度はイニシャル『Y』のペンダントヘッドと指輪。
ハマりそう…だけど、やっぱり!高いっ
高級な粘土遊び。
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2005-12-01 20:56 | まきもき自身