リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジェリーのストリートダンスバービィーの炒飯に勝つ!
タイトル見ただけでは、なんだかわからなかった。
中身を見てぎょ!

なんでわざわざ『障害物競走』に挑戦させようとするんだろう・・・。
ただ全力でまっすぐ走るだけのほうが、実力も発揮できるだろうに・・・。
柴Pは『S』ですか?
そして兄ちゃんは『M』ですね!?

いきなり、そいやっ!か。

F3はナニやるんだろう…。

ああ、なんでダンスなんだ・・・。

こっちのほうがやっぱりいいよ。(でもやっぱり『ばっつり!』斬りたいその前髪)
ジェリー、テレビ放送で自分がライバル?!
[PR]
by makimoki | 2006-08-31 21:53 | F4
男優賞を発表するキム・ソナ&F4ヴィック・チョウ

でも、写真は素敵です。
嗚呼・・・サムスナ~!

ソウル・ドラマ・アワードに出席したF4ジェリー・イェン
こちらはあってます(笑)がばっつり!斬りたいその前髪!!
[PR]
by makimoki | 2006-08-31 09:30 | F4

『花』男…だわ。

b0012521_22523752.jpg

傘を差しかけているのは原口さんですか? (白波○人衆みたいでも、ある。)
[PR]
by makimoki | 2006-08-30 22:52 | F4

蓋世英雄 大陸VS台湾

大陸(北京)で買った「蓋世英雄」のDVDには
『女朋友』
が入っていなかった。

北京は20年前とは別世界。
人も、街も、見るもの全てが変わったように見えたけれど
そのことだけは変わっていないみたい。

故宮博物館(紫禁城)を案内してくれた于さんが言ってた。
『道路をキレイにしたり、服装を変えたりはすぐにできます。
でも意識をかえることはそう簡単なことではありません。』

深い。 
今更ながら、『文化大革命』とか『毛沢東』とか・・・勉強しなおそうと思ったよ。
[PR]
by makimoki | 2006-08-29 18:17 | 王力宏

女性○○

夏休み中…。
昼飯も鍋からラーメンすするわけにはいかない状況の『母』は
近くのスーパーへお買物。

レジで支払いの最中、まるでそこだけスポットライトで導かれたように、
私の視界にビタッ!と刺すような視線を感じる・・・。

誰?

そこには。
兄ちゃんが笑っていた。
その瞬間、自分が手にしている全てのものを
このスーパーの天井高くぶちまけたくなった。
ああ・・・私はいったいココでなにをしているのだろう。

このところ彼らのイベントにことごとく嫌われ
(拒否されているのではなく、どちらかというとこちらの都合で始めからあきらめているのだが…)
旭のファンミも始めから蚊帳の外だった。
『どうせだめなのよ、始めから行けないの!』と強がってみたものの、
実際心の中では
『・・・事後の飲み会をぶっちぎって、何とかなるかも?』とか
『はじめから「スイマセンが、どうしても6時から東京で『法事』があって・・・」』
とか。

その後ご丁寧にフルネーム名指しで
”追加公演のお知らせ”とか!メールで来ちゃうし・・・。
何で、前日なんだっ!! 10日なら絶対行けたのに・・・。

上記に挙げた感情とか、ソレにいたるまでの葛藤とか、
刺すような(いや、ぢつはかなりソフトな微笑であったが。)兄ちゃんの視線で
一気に!塊となって食道からボロッとでてきそうだった。
でも、実際は持っていたお財布や昼食の為に買った葱やらそばやらが入った袋も投げなかったし、食道からは塊はでてこなかったけどね。

観光大使?
私にPやらせてくんない? 柴P-!
この『みぞおち』のところに引っかかった『塊』はかなりのタマですぜ!
良い仕事、しまっせ・・・。
[PR]
by makimoki | 2006-08-29 17:56 | F4

再見!北京。

b0012521_10372333.jpg

楽しい一週間でした。謝謝!大家。
[PR]
by makimoki | 2006-08-16 10:37 | まきもき自身

藍色渇望

b0012521_20381323.jpg

ペプシの広告発見!
だけどスーは兄ちゃんだけになっちゃったの?
隣はじぇいくん。
真ん中はピくんでした。
あー。ちなみに業務連絡ですが、Feel100%はこの看板の着いているスタンドの対面にあって、セールをしておりましたので二枚ほど確保しておきました。
袋にはりーほんがちゃんと!笑っていますよ。
[PR]
by makimoki | 2006-08-14 20:38 | まきもき自身

りーほんだらけ

b0012521_1691290.jpg

携帯で投稿するのは面倒臭い。
借り物のうえになかなか送信できない。
その上エキサイトのログインパスワードを忘れてしまって鍵コメが読めません。
もし、りーほんとか中国明星の○○がほしい!などのリクエストがある場合は、直接携帯にメールを下さい。
さて。
中国はどこに行ってもりーほんに会います。万里の長城にひーこら!登っていても人民の手には『わはは水りーほん顔写真入り』
我就喜歓~♪にもバンバンりーほん!店には『ふぉえばぁら~』が流れていましたよ。それもかなり田舎の町のマックにもありました。コレから行く北京の中心街ではどんなりーほんに会えるかしら?
[PR]
by makimoki | 2006-08-14 16:09 | まきもき自身

王力宏(o^o^o) みーっけ!

b0012521_10241747.jpg

北京のデパートでりーほんを確保しました。
明日は万里の長城に行くのでまだ見ていません。
2DVD+精美原板写真で50元。
750円。
ちゃんと映るかなぁ…。
[PR]
by makimoki | 2006-08-14 10:24 | まきもき自身

ビクトリア女王号

b0012521_2358429.jpg

重慶から船に乗って長江(揚子江)を遊覧していますー。キャビンについていた水はコレ!飲んじゃうけどね。(^.^)b
[PR]
by makimoki | 2006-08-09 23:58 | まきもき自身