リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOEIC

受けてみました。
人生『初』TOEIC!

英語週間は昨日でおしまい。
今日からはまた、中国語週間(習慣?)
ああ。 脳がちぢんでゆくっ!
[PR]
by makimoki | 2006-09-26 00:59 | 語学

魔界転生

魔界転生を見て来ました。
成宮クンじょうずでした。
エンクミ(遠藤久美子)の印象が違う感じでした。
関口弥太郎役の子役が、かわいかった。
どこかで見たことあるんだけど・・・誰だろう・・・。
[PR]
by makimoki | 2006-09-19 19:01 | まきもき自身
b0012521_0221057.jpg祝兄ちゃん来了!
ねえ、髪斬った?
私がしつこく言ったから?
そんなわけはないとは思うんだけど・・・。
もし、しつこく言って改めてくれるのであれば、
たのみます。
ストリートダンスはやめてください、柴P。
たぶん日本では引かれます・・・(よね?)
もっと自然にかっこいい!兄ちゃんが見たいです。

ついでにもう一つしつこく言ってみようかしら・・・?
ねえ、日本人のPにやらせてみない?
[PR]
by makimoki | 2006-09-08 00:27 | F4

京都ジョニー

b0012521_16402240.jpg

湯豆腐用ってこと?
〓まきもき〓
[PR]
by makimoki | 2006-09-07 16:40 | まきもき自身

人民大会堂

その昔(かれこれ16年前)人民大会堂で酒席に招かれたことがある。
そう!当時私は国の賓客だったのだ。

今回北京を訪れた際に北京を案内してくださった于さんがソレを聞いて単純に驚いていた。
でも、今回はただ天安門広場の左側に立っているその建物を外から見ただけだった。

帰ってきてからそこでKANGTA&VANNESS SCANDAL IN BEIJING
をするって聞いて、その上値段を聞いてびっくり!

いいのですか?そんな値段をつけても・・・。

↑この「いいのですか?」にはいろいろな意味が含まれている。
書けないので、察してください。(笑)

行きたいような、ちょっと・・・のような・・・。
北京在住のうちの旦那にちょっと耳打ちはしてみるつもり。
[PR]
by makimoki | 2006-09-06 13:49 | F4

次回の計画・・・。

友人の『お腹』と顔"^_^"を見に、台湾にいきたいのですが。
ただそれだけで行くのももったいない気がするので。

リーホンもしくはスーでこの先イベントはありませんかね?

それに合わせて行ってやろうかと・・・。
イベントの規模によってはツアコン(!)やりますが・・・。
いかがでしょうか?
・・・と誰ともなく尋ねてみる。

尚、年末はあったかい島に行く予定があるので12月中旬までね。
[PR]
by makimoki | 2006-09-03 10:27 | 旅行