リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

かなり寝不足です。

おはようございます。
寝不足はオリンピックのせいではありません。
ブログというものをはじめて、いろいろなサイトにお邪魔しているうちに、
サーフィン まさに!
波に乗っているうちにすっかり沖のほうまで連れて行かれちゃって、
気がついたら『台湾』に着いていた、気分。

でも、まだ、皆さんへの挨拶も終わっていません。
黙って帰ってくるのはなんだか泥棒 空き巣(?)
見たイでいやなので、メモぐらいは置いてこないとね。

まだまだたいした情報もありません。
頭の中にはあるのですが、どうやって使ったらいいのかもわかりません。

皆さんのサイトを参考にちょっとでも (*^。^*) なページにしたいです。

今日は風が強いです。 台風の余波らしい。
暑く!もなるそうです(関東地方) 熱中症に気をつけましょうね!b0012521_7432683.jpg

祝!言承旭『第一次』 発売!
[PR]
# by makimoki | 2004-08-20 07:44 | まきもき自身