人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

じっと、手を、見る…

精神年齢鑑定

で、すっかり気を良く♪した私は、ふとあることを思い出した。
そういえば、昔手相に凝ったことがあった。
元来『凝り性』で『瞬間湯沸かし器』の私。
ありとあらゆるソノ手の本を読破し、いっぱしに『鑑定』とまでは行かないまでも、
コンパ(古い!)の”余興”ぐらいにはどうにか使えるほどの知識を持った。

Jerryは、自分の『指』が好きだという。じっと、手を、見る…_b0012521_16431356.gif
爪の感じが私と良く似ている。 『器用貧乏』といわれる爪だ。
どんな手相をしているんだろう。
ほーら、こっちに向けて『手』を開いてごらん!?

きっとアンナ手だろうな?
と、勝手に想像してみる。
きっと、掌はそんなに厚くない。
まめの出来易そうな手。
誰か、握手したことある人、こっそり教えて!
by makimoki | 2004-09-03 16:48 | F4