人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=

それはそうと。妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=_b0012521_14213669.jpg

自分で貼っておいてなんなんですが・・・。
いいですね~♪

妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=_b0012521_21423420.jpg
タイトルにある『ズタボロ雑巾』とは・・・?
今まで順調に逢瀬を重ねていた岡田君=透黒木瞳=詩史の関係が岸谷五郎=詩史の夫にばれて岡田君=透はボコボコにされてプールの飛び込み台(競技用)の一番高いところから落とされる!・・・で、そのままの格好でパーティー中の詩史に会いに行くのです。心も身体も『ズタボロ』で。



上の写真はちょっと岡田クンに似ていませんか?
気のせいかなあ・・・。
初めはこのいたいけな役にはJerry=旭しかいない!と思っていたのですが・・・。

妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=_b0012521_21495866.jpg
妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=_b0012521_21521758.jpg








コンナ↑感じで・・・でも
ちょっと、幼すぎるか・・・。

じゃあ・・・こんなかんじで・・・。
妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=_b0012521_22402012.jpg
妄想by 『東京タワー』其の2 =『ズタボロ雑巾』は誰が似合う?=_b0012521_22462320.jpg



まきもきは別に『東京タワー』の関係者から付け届け(!?)を貰っているわけではありませんが・・・。 でも、ちょっと見たくなってきてませんか? 妄想♪ネタに・・・。
by makimoki | 2005-01-27 22:52 | まきもき自身