人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

ええい! うっとうしい!

今年の「秋」の、Hair Styleの、流行は?
私の場合、流行を「追う」ということがないので、あまり関係ないのだが。
つまり、流行を「追えない」髪質なのだ。
天然パーマの猫っ毛、それに少ない。
もう、何十年も、同じ髪型です。

でも、他人の髪型にはケッコウうるさい!
と、言うか、うっとうしいのが嫌い!

ええい! うっとうしい!_b0012521_21325816.jpgだから本当は←こんなのは、許せない! 
ええい!うっとうしい!!
切ってしまえ、で、なければ「ピン」で留めるぞ!
と、自分の息子、娘にいっている。ええい! うっとうしい!_b0012521_21373140.jpg

これでも、まだ。 → だって、目に入るでしょ?

ええい! うっとうしい!_b0012521_2142544.jpg                                                         それに比べて、
←この方。 
うーん理想的。 
でも、あと一週間したら「床屋」に行ってね! 

ええい! うっとうしい!_b0012521_21515692.jpg


または、今、巷で「流行」の兆し!? →
ジュンソCut!
「秋」だし。 (笑)
おばさん(お母さん)としては、こんなのも、
あり!あり!

毎晩、寝付いた「我が息子」の耳元で、
Jerryみたいにな~れ~」(オドろ~ん♪)
スンホンみたいにな~れ~」(オドオドろ~ん♪)
と、つぶやいている(最近息子の「眉間」に妙なしわ!?) まきもき母さんです。
by makimoki | 2004-09-09 22:04 | 韓国ドラマ&K-POP