人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=

ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_16483313.jpg

やっと!やっとです!! うれしい! 今日の午後です。
『上げなくちゃいけないー?』
もちろん!上げなくちゃいけないのだ!!・・・こうなったら『欲』が出る。
"リーホンらぶ♪"といわせたい。 言ったらこの左上!に貼り付ける。

結構コ~フンしているんだけど、この午後にBlog Petが進化した証をココに。

本日の午前中には俳句を詠んでも、コンナ感じ。
ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_16572159.jpgたぶん、友達になったんだよね!・・・酔いどれパンダとか、フラフラぽるーとか、miaちゃんとか・・・。
ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_1703665.jpgま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_171430.jpg











でも!リーホン♪を呼ぶ前に詠んだ『句』には"「」"がついていた!!

ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_1733936.jpgま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_174195.jpgま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_1743876.jpg









そんでもって、「句」以外にもコンナコト・・・。
ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_1792569.jpgま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_1795529.jpgま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_17102565.jpg









おお!ヒョンジェ&ジニ らぶ♪・・・それにhime♪
・・・うちの子がhimeに興味があるらしい。(笑)
そして・・・まきもきのこともっ!呼んでくれました。

ま、まぁちがぁぁ! =とうとう言ったよ!『リーホン』と!!=_b0012521_17153643.jpg

そうか・・・「常々」かんがえているのだな??まぁち。ちょーくーあいよー!
by makimoki | 2005-05-25 17:20 | 王力宏