人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

近況報告   =今年も『マグロ』で行きます!=

とまると死んじゃう(゜o゜)まきもきです。
ずっとほったらかしだったので、さぞかしカウンターも寂しい数になっているかと思いきや・・・。
ココが通り道になっている方もいるらしく。(笑)

ブログの更新もせずにいったい!何をやっているかというと・・・。
STOCK EXCHANGEをやっています。
だから、とっても!規則正しい生活です。
9:00~11:00はPCの前にいます。
その前に家事を全部済ませます。
そのあと昼を挟んで12:30~15:00まではまた!PCの前にいます。
このところホリ○モンショック!で毎日てんてこまい!
旦那も中国駐在が決まり、家の中もてんてこ舞い!で、
その上今までやっていたさまざまなお仕事(有償・無償に関わらず)をどれ一つとして辞めたり、手を抜いたりもできず・・・。
とどのつまりは、まきもき
今年も『マグロ』の如く!行きますので皆さんよろしくっ!


リーホン、F4、ヒョンジェもエリクも・・・・実は同時進行していますが、自己解決していますので・・・あしからず。
が一段落したら、(春になったら)それらも復活!させるつもりです。
だからといってココではのレクチャーはしませんので。(笑)

by makimoki | 2006-01-24 11:58 | 仕事(?)